大森南朋、蒼井優との復縁説が浮上!男友達との飲み会に顔を出さなくなった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大森南朋、蒼井優との復縁説が浮上!男友達との飲み会に顔を出さなくなった?

今年5月に破局が報じられた女優・蒼井優(25)と俳優・大森南朋(39)に“復縁”の噂が持ち上がっているという。

最近、2人はまたちょくちょく会うようになったようで…?

蒼井優大森南朋に“復縁説”が浮上しているようだ。

2人は、2010年1月26日発売の「週刊女性」で“おでん屋デート”を報じられ、その後2010年8月5日発売の「日刊スポーツ」に“グループデート”、8月6日発売の「フライデー」に“ドライブ&通い愛”の様子を伝えられ交際が発覚していた。

ところが、2011年5月26日発売の「女性セブン」で、深夜の大ゲンカの様子とともに“破局”を報じられた。

大森南朋と蒼井優が破局!結婚観めぐってすれ違い大ゲンカ!
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

結婚観をめぐってのすれ違いが原因とされたようだが、大森は破局後も蒼井のことを忘れられなかったようで…?

(以下引用)

特:大森は女性にモテるし、遊ぼうと思えばいくらでも相手はいるはず。でも、破局が尾を引いていたのか、最近はずっと男友達との飲みばかりだったからね。

し:たしかに蒼井と交際している間にも、浅見れいなとの二股疑惑があったり、女性関係は派手だったよね。

特:ところが、最近はすっかり男友達との飲み会に顔を出さなくなった。蒼井との仲が再燃して、デートを優先しているらしんだ。

し:もともとキライで別れた2人じゃないからね。

特:やり直したカップルというのは強い。今度こそ結婚へ一直線かも。

(引用元:井上公造芸能。特派ライターX=特、しっぽ隊員=し)

女性関係は派手だという大森だが、破局後は男友達との飲みばかりだったようだ。それだけ蒼井のことが忘れられなかったのかもしれないが、最近は再び蒼井モードになった様子。

それにしても復縁が事実だとすると、なぜ復活できたのだろう。破局の原因が結婚観の違いだったとすると、それらをクリアできたということだろうか。

結婚願望が重荷にならないように自然体で付き合っていくことにしたのか、あるいは結婚を前向きに捉えて再スタートすることになったのか。

いずれにしても、2人のツーショット写真が再び撮られる日は近いのかも。

★関連記事 ★大森南朋の裏話を探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-08-02 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
恋愛結婚なら
この程度の波は
あっても当然かと
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年08月02日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.