芸人Nと歌姫Uが同棲、芸人Fと新妻KYも居住!最新芸能人御用達エリアは中目黒? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

芸人Nと歌姫Uが同棲、芸人Fと新妻KYも居住!最新芸能人御用達エリアは中目黒?

東急東横線のN駅周辺は、芸能人御用達のレストラン、病院などがあり、いま注目されているという。先日出産した小林麻央(29)が通った病院も、N駅が最寄りらしい。

またこの界隈にあるタワーマンションには、多くの芸能人が住んでいるそうで?

キングコングのあるコトないコトDVD~芸人オールスター戦・1回表~

(以下引用)

先日、俳優活動もなさってるピン芸人のKKさんがテレビ番組で気になる話をなさっていました

それは、KKさんが住んでいるマンションに、KKさんと同じ事務所に所属するモテモテ芸人K(コンビ名)のNさんと、熱愛中というウワサの歌姫Uさんが半同棲中だというのです。

KKさんったら、知ってか知らずか、Nさんの元カノの前でその話を得意げになさっていました ちなみに元カノのイニシャルもUです

(引用元:女性セブン「ウラ山田eyeモード」)

俳優活動もしている「ピン芸人のKK」といえば、ドラマ「BOSS」(フジテレビ系)などにも出演したケンドーコバヤシ(39)になるだろうか。

よって、ケンコバと「同じ事務所」(=よしもと興業)に所属する「モテモテ芸人KのN」はキングコング西野亮廣(31)、熱愛中とウワサの「歌姫U」は植村花菜(28)になりそう。

ケンコバが、この話をしたのは7月23日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のようだ。同番組には西野の元カノといわれる女優・臼田あさ美(26)がレギュラー出演中だが、特に突っ込まれることはなかったようだ。

さて、このN駅界隈にあるというタワーマンションには、他にも多くの芸能人が住んでいるようで…?

(以下引用)

そのマンションには、KKさんやNさんの先輩にあたる芸人、F(コンビ名)のFさんと新妻のKYさんも結婚前からお住まいのようですし、もう、お別れになってしまいましたが、イケメン俳優TTさんと美人女優のKCさんも同マンションで同棲なさっていたといわれています

東京23区内で芸能人御用達といわれたのは、かつては港区や渋谷区でしたが、いまはこのエリアで決まりみたい

(引用元:女性セブン「ウラ山田eyeモード」)

ケンコバや西野の先輩にあたる「Fさん」といえば、FUJIWARA藤本敏史(40)、「新妻のKY」はモデル・木下優樹菜(23)になりそう。また、破局が報じられた「イケメン俳優TT」は玉山鉄二(31)、「美人女優のKC」は栗山千明(26)になりそう。

このマンションはおそらく東京・中目黒(N駅)界隈にあるタワーマンション。これまでにも、いくつかの記事で話題になっている(関連記事をご参照)。

中目黒といえば代官山が徒歩圏内で、目黒川沿いにはインテリアショップなどのお洒落な店も続々オープンしている注目スポットとして知られている。また中目黒駅は、東急東横線と日比谷線が交わるターミナル駅として渋谷、恵比寿方面にもアクセスが良いようだ(情報元:BIGLOBE 住まい)。

当然、家賃などは高めの地域だけに芸能人などが多く住んでいるのも納得。先日出産を終えた小林麻央の通った病院も目黒区内と噂されているそうで、今後も何かと話題になりそうなエリアですね。

【管理人からのお知らせ】2018/10/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界の裏ニュースを探すなら
2011-07-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.