人気イケメン俳優S、下北沢でデート目撃情報!お相手は元カノYにソックリ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

人気イケメン俳優S、下北沢でデート目撃情報!お相手は元カノYにソックリ?

人気イケメン俳優Sが、下北沢のバーでデートをしていたとの情報が浮上している。

しかもSと一緒にいた女性は、Sの元カノYによく似ていたそうで…?

(以下引用)

先週、東京駅で会ったフリーの舞台宣伝プロデューサーから面白い話を聞いた。人気イケメン俳優のSが、ラブラブのデートをしていたというのだ。

よく役者が出入りする下北沢のバーで見かけたんだ。相手の女性が積極的で、Sのことを大好きなのが周りにも伝わってきた。どこかで見た感じの可愛いコだったけど、たぶん舞台系の若手女優じゃないかな?」。

Sといえば、かつては複数の女性との交際が取り沙汰された。自分の親に紹介したケースもあり、結婚秒読みと騒がれたこともあった。

が、ここ数年は女性関係の話は音沙汰なし。週刊誌などがマークしてみても、一緒にいるのはいつも男ばかり」と評判になっていたほどだ。

同氏はさらに続ける。

「店に入った瞬間、Sの存在には気がついたんだけど、相手の女性がかつての恋人のYに似ていたんで、びっくりしたんだ。ヨリが戻ったかと思ったくらい…。でも、あの光景はどう見ても恋人同士だよ」。

(引用元:井上公造芸能)

人気イケメン俳優Sとは、いったい誰なのか。ヒントは以下の通り。

・かつて複数の女性と交際。
・自分の親に紹介し、結婚秒読みと騒がれたことあり。
・ここ数年は女性関係の話はなし。
・かつての恋人のイニシャルはY。

これらから考えると、俳優・妻夫木聡(30)あたりが有力だろうか(Sは名前の方か)。

妻夫木は2004年2月27日発売の「フライデー」にタレント・優香(31、かつての恋人のY)との“車中キス”を報じられ、さらに2004年7月2日発売の「フライデー」でも“渋谷手つなぎデート”が激写された。

ところが妻夫木はこの時期、ドラマ「オレンジデイズ」(2004年4〜6月、フジテレビ系)で共演した女優・柴咲コウ(29)との親密ぶりも噂されており、2005年4月27日発売の「フライデー」には柴咲との“食事デート”を報じられた。

その後も妻夫木と柴咲のデート報道が相次ぎ、2008年6月17日発売の「週刊女性」では妻夫木の両親を含めた4人での“福岡旅行”を報じられ、結婚秒読みともささやかれた。

妻夫木聡、柴咲コウを連れて祖父の命日に家族旅行
(※情報元:エンタメスクープ)

だが2008年12月11日発売の「女性セブン」に、柴咲とUVERworldのボーカル・TAKUYA∞の熱愛を報じられたことで、破局が決定的に。

その後の妻夫木は、大河ドラマ「天地人」で共演した女優・比嘉愛未(25)らと複数で食事する様子などが報じられたことはあったが(2010年2月4日発売「女性セブン」)、交際に発展している様子はなさそう。

Sが妻夫木だとすれば、今回下北沢で目撃された女性は久々の熱愛相手となるのだろうか(舞台関係者?芸能人ではない可能性もある)。

あくまでもイニシャルでの目撃談なので割り引きが必要だが、気になる情報だ。

★関連記事 ★妻夫木聡の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-07-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
佐藤健じゃねーの?
Posted by ○○さん at 2011年07月28日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.