イケメン俳優Tが激ヤセ!元カノKがアスリートMと電撃入籍し大ショック? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

イケメン俳優Tが激ヤセ!元カノKがアスリートMと電撃入籍し大ショック?

イケメン俳優Tが、以前にも増してヤセてきているという。

原因は、元カノの女優KアスリートMと電撃入籍したためだそうで…?

(以下引用)

ヤセといえばイケメン俳優Tもお忘れなく。鹿みたいな男といえばわかるでしょ。彼も以前より増してヤセてるんだって。

原因は元カノの女優KアスリートMとの電撃入籍だそうだよ。まあ、元カノだから仕方ないかもしれないけど、もう5年ぐらい前じゃなかったっけ、付き合っていたのは。

当時もアイドルAに取られたりしてたけど、Kにゾッコンだったから泣かされたよね。

まあ、ストーカーのごとくKにベッタリだったから、ボクらの間では別れるのも時間の問題って言われてたからなあ。今さらKが結婚しても、ショックもないだろうと、周囲は思っていたら大ショックだったみたいでさ。

(引用元:FRIDAY)

イケメン俳優Tとは、いったい誰なのか。「鹿男」といえば、かつてドラマ「鹿男あをによし」(2008年、フジテレビ系)に主演した玉木宏(31)になるだろうか。

となれば、玉木の元カノK加藤ローサ(26)、そのお相手のアスリートMはサッカー日本代表・松井大輔(30)になりそう。

玉木とローサといえば2004年に“お祭りデート”を報じられ、さらに2007年6月のローサの誕生日には、お互いの母親を伴って焼き肉店でお祝いしたことから、家族公認の交際だとされていた。

ところが2007年7月に、赤西仁アイドルA)がローサを“略奪”したとの報道が出て、破局。その後、玉木は歌手・島谷ひとみや女優・吉高由里子らとの熱愛を報じられ、ローサも今田耕司との食事デートがキャッチされるなどしていた。

だが、2010年8月17日発売の「フライデー」に“復活愛”として、再びお互いの自宅を行き来する2人の様子が激写され話題に。家族ぐるみでの付き合いのようで、すんなり元サヤに収まったのかとも思われたが…。

しかし、それから1年も経たない2011年6月22日にローサと松井は入籍しており、その時点でローサは妊娠4ヵ月だったというから、かなり激しい展開。

どのような事情があったかは不明だが、玉木とすれば気持ちの整理がつかない中での“デキ婚”報道だった可能性もある。天真爛漫なローサからすれば、お構いなしなのかもしれないが。

★関連記事 ★玉木宏のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-07-24 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
混血のモデルとか芸能人てお尻と頭の軽い姉ちゃんばかりだなw
Posted by at 2011年07月24日 14:00
差別用語使ってコメントしてる奴の方が頭軽いだろう。つーかバカだろう。
Posted by at 2011年07月27日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.