キングコング西野亮廣、植村花菜と“レンタルビデオ店デート”!関係は「良化」? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

キングコング西野亮廣、植村花菜と“レンタルビデオ店デート”!関係は「良化」?

キングコング・西野亮廣(31)と歌手・植村花菜(28)の“レンタルビデオ店デート”の様子を、7月21日発売の「女性セブン」が報じている。

西野は、テレビ番組で「非常に関係が悪化しております」と話していたこともあったが…?

(以下引用)

7月上旬のとある週末の午後10時過ぎ、都内のレンタルビデオ店に一組のカップルが訪れた。男性は、ベビーバギーに乗った赤ちゃんを見つけると、あやすように話しかける。連れの女性は、そんな彼の様子をうれしそうに見つめていた。

このカップルは、キングコング・西野亮廣(31)と昨年、『トイレの神様』のメガヒットでブレイクしたシンガーソングライター・植村花菜(28)だった。店を出たふたりは静かな裏道を寄り添って歩いていく。

手こそつないではいませんでしたが、微妙なつかず離れずの距離で、ちょっとした仕草にも、お互いを気づかっているのが感じられました」(目撃した人)

そして、ふたりは西野の自宅マンションへ。徒歩5分ほどで帰れる距離だったが、人影まばらな散歩道を10分以上かけて歩いていった。

(引用元:NEWSポストセブン

西野亮廣植村花菜の熱愛は、5月18日付の「日刊スポーツ」と「サンケイスポーツ」が報じて発覚した。

2人はともに兵庫県川西市出身で、今年の正月には地元のレストランバーに一緒に来ていたらしく、ネット上で話題になった。

【画像】 西野亮廣&植村花菜
(※情報元:毒女ニュース)

2人には交際報道と同時に破局説も飛び交っていたが、そんななか6月下旬頃に植村が急性虫垂炎を発症してしまった(ツアー中の4公演が見送り)。

上記のデートは7月上旬とのことなので、植村が復帰に向けて準備していた頃かも(7月9日の富山公演から復帰)。何はともあれ、交際は順調のようだ。

同郷カップルといえば、4月20日に報じられた女優・長澤まさみ(24)とEXILE・AKIRA(29)も静岡県磐田市の同郷であることが話題になっている。

同郷の人に会うと昔から知っていたかのような懐かしさを感じることがあるが、異性の場合は恋に落ちやすかったりもするのでしょうか。

★関連記事 ★西野亮廣の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-07-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.