ヒマを持て余している大女優Yとは!夫の俳優Kにはほったらかしにされている? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ヒマを持て余している大女優Yとは!夫の俳優Kにはほったらかしにされている?

大女優のYが暇を持て余しているそうで、散歩する姿がよく見かけられているという。

ダンナの俳優Kには、ほったらかし状態にされているそうで…?

(以下引用)

大女優のYがえらく暇を持て余してるそうな。自宅から徒歩でブラブラ散歩している姿がよく見かけられている。

スーパーで買い物している姿も特別珍しくなくなっちゃって、見つけても誰もびっくりしないんだって。それで、えらくプライドを傷つけられてるらしいよ。

そういえば一時プロデュース業に目覚めて、ファッションブランドとかやたらといろんなものに手を出してたよね。まあ、どれもうまくいかなくて、結局は主婦に専念したということなのかね。

でも、ダンナの俳優Kとの夫婦仲はどうなのかな。Kは家の周辺ではあまり見かけられないらしい。仕事に没頭しているのか、あまり家に帰っていないようで、カミさんをほったらかし状態にしてるようだよ。

(引用元:FRIDAY)

大女優Y俳優Kの夫妻とは、いったい誰なのだろうか。思いつくところでは、山口智子(46)と唐沢寿明(48)夫妻あたりになるだろうか。

山口は、千趣会・伊藤忠商事共同で展開するファッションブランド「山笑う」をプロデュースしていたことがあるようだ(情報元:ウィキペディア)。

また、中目黒の川沿いに「燕子花(かきつばた)」という西洋・東洋の伝統工芸雑貨のセレクトショップを経営していたが、2010年3月に閉店したという(情報元:ウィキペディア)。

結婚後の山口はCMを中心に仕事をしていたイメージがあるので、裏でこうした“副業”をやっていたのかもしれないが、最近ではそのCMでもほとんど見かけられない。

一方の唐沢は現在、日中韓合作ドラマシリーズ「STRANGERS6」(今冬「WOWOW」で放送予定)の撮影中のようだ。上半身裸のシーンのため、1ヵ月間で体重を5キロしぼって体を作り上げたそうで(情報元:まんたんウェブ)、並々ならぬ意欲がうかがえる。

その撮影秘話を先日、唐沢が明かした。実は山口が海外での仕事を終え、6月中に帰国する予定だったが、唐沢は禁欲生活(トレーニング)を続けるためにも「お願いだから帰国しないで」と、撮影開始まで帰国を延期してもらったという(情報元:まんたんウェブ)。

「帰国しないで」とは少し冷たいようにも聞こえるが、それだけストイックに役作りに集中したかったのかも。

撮影直前の衣装合わせでは、「今日(禁欲生活も)解禁なので、帰国した奥さんと乾杯したい」と笑顔で語っていたそうなので(情報元:まんたんウェブ)、夫婦仲は悪くないようにも思えますが、はてさて。あくまでもイニシャルトークで。

★関連記事 ★山口智子のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-07-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
なら私のところに来なさい(←なんで?)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年07月17日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.