オセロ中島、井上陽水と不倫していた!失恋後に女性霊能者に依存し、コンビ不和に? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

オセロ中島、井上陽水と不倫していた!失恋後に女性霊能者に依存し、コンビ不和に?

オセロ・中島知子(39)と歌手・井上陽水(62)の“ドロ沼不倫劇”を、7月6日発売の「週刊文春」が報じた。

さらに中島は陽水と別れた後、女性霊能者I氏に依存した生活を続けているそうで…?

(以下引用)

記事では2人の関係は、07年ごろにスタートしたという。

「付き合いはじめのころ、中島のラジオに陽水が出たり、陽水がホスト役を務めるテレビ番組に中島がゲスト出演するなど、お互いが不倫という『日陰の関係』を楽しんでいるようでした。

ですが、付き合いが深くなるにつれ、本気になった中島が、陽水に離婚を迫ったそうです。それが、陽水には重荷になり、09年ごろ別れたという話。その破局とリンクするように、中島の『激太り』が始まったとか」(スポーツ紙芸能担当)

(引用元:週刊女性)

中島知子が、井上陽水と不倫していたとは。ちなみに中島と、陽水の妻・石川セリ(58)は顔の雰囲気が似ているという。

衝撃!オセロ中島知子、心身崩壊の一因は井上陽水との泥沼不倫だった
(※情報元:毒女ニュース)

2人が別れたという2009年頃には、中島の“激太り”が話題になった。中島は2009年6月30日付のブログで、相方・松嶋尚美の“結婚”や“事務所独立”とは無関係とし、“元カレ・谷原章介のことを引きずっている”といった様々な噂についても否定していた。

そして「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました。その上断れない付き合いが多くて外食続きがたたりまして」と、単なる食べ過ぎが原因と説明していたのだが(関連記事をご参照)。

もし陽水との破局が原因だったのだとすれば、この時期は本当に辛かったはず。そんな悲痛な状況の中島に近づいてきた人物が、40代の女性霊能者Iのようで…?

(以下引用)

「05年ごろ、中島が行きつけにしているレストランのオーナーがIと知り合いで、中島に紹介したのがきっかけだと聞きましたね。ただ、中島がIにのめり込むようになったのは、陽水と別れた直後から。

すぐにIと同居生活を始め、今では完全に依存しているといいます。食事や人付き合い、仕事にいたるまで、Iに言われたとおりに従っているとか」(前出・芸能レポーター)

(引用元:週刊女性)

芸能人の中には占い師や風水師などにアドバイスを受けている人もいると思うが、同居生活となると少し行き過ぎな印象も受ける。中島は大丈夫なのだろうか。

その中島は、I氏の件で相方との関係にも亀裂が生じているらしく…?

(以下引用)

Iさんの件で、相方の松嶋と『知っとこ』(毎日放送系)の楽屋で大ゲンカしてるんです。何も、松嶋の結婚式の日取りをがよくないといったらしく、それを松嶋が『ウチにまでいわんといて!』と怒ったんです。

すると中島は『あんたといるのがストレスやわ』と応酬。それ以来、楽屋ではほとんど口をきかなくなったみたいです。霊能者との関係が深くなればなるほど、反対に松嶋との関係は悪化していきました」(番組スタッフ)

(引用元:週刊女性)

中島は、2010年12月7日発売の「週刊女性」にテレビ収録中にマジギレした様子を報じられたこともある(関連記事をご参照)。

私生活のこじれが、仕事にまで悪影響を及ぼしているようにみえる中島。なんとか立ち直れるといいのだが。

★関連記事 ★中島知子の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-07-14 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
火遊びは危険ですねえ
気をつけねば(←誰に?)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年07月14日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.