内野聖陽、また飲酒運転か!自転車で“フラフラ蛇行”姿に反省の色なし? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

内野聖陽、また飲酒運転か!自転車で“フラフラ蛇行”姿に反省の色なし?

2011-07-08 | 男性芸能人>全般

俳優・内野聖陽(42)が泥酔状態で自転車に乗り帰宅する様子を、7月8日発売の「フライデー」が報じている。

内野といえば、2010年9月にも同誌に人妻との不倫&飲酒運転疑惑を報じられていたが…?

(以下引用)

同誌によれば、今回は渋谷から泥酔状態でタクシーに乗車。

20分後に下車したが、まさにヘベレケというべき状態で、後部座席に携帯電話を置き忘れ、タクシーの運転手から「お客さん、携帯電話忘れてますよ」と言われているにもかかわらず、自分のバッグに頭を突っつこまんばかりの勢いで探していたという。

ようやく携帯を後部座席から取り上げた内野は、近くの駐輪場へ。そこでロードバイクにまたがり自宅へと帰るのだが、左右に体を揺らしながら道路上をフラフラと蛇行という立派な「飲酒運転」…しかも無灯火のオマケつき。

幸い、事故もなく、フラフラ走行で帰宅したが、まったく「酒癖」は改善されていないようで…詳しくは「フライデー」で。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

内野聖陽がまた飲酒運転をやってしまったらしい。自転車での酒気帯び運転も、立派な道交法違反にあたるそうだが…。

ちなみに内野は、2010年9月10日発売の「フライデー」で人妻との不倫&飲酒運転疑惑を報じられていた。

お酒を飲んだ後に車を発進する様子などを撮られてしまったようで、後に内野は謹慎処分を受けることになった。

その後、内野は車の運転を控え、「真っ赤なレーシングタイプの自転車」で移動しているとの報道も出ていたが、今回の件はその自転車でやってしまったのだろうか。

内野は別居中の妻・一路真輝(46)と離婚秒読みといわれており、現在は“土地と建物で2億円はする”ともいわれる豪邸に一人で暮らしているという(情報元:NEWSポストセブン)。

高視聴率を記録したドラマ「JIN―仁―」(TBS系)では坂本龍馬役を好演した内野だが、私生活ではピンチの連続のようだ。

★関連記事 ★内野聖陽の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-07-08 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
自転車というのは奇妙な乗り物で
歩行者扱いになったり
自動車扱いになったり

多分この人は歩行者感覚で乗ったのでしょうね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年07月11日 06:46
自転車って…
メディアうざ…

マスゴミ連中は聖人君子の様な生活をしてるのか?
Posted by at 2011年08月19日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.