小林麻央、真夏日に臨月腹でおわび行脚!市川海老蔵の復帰の陰で内助の功! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小林麻央、真夏日に臨月腹でおわび行脚!市川海老蔵の復帰の陰で内助の功!

歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)が、7月2日にようやく舞台復帰を果たした。

その復活劇の2日前となる6月30日に、黒いマタニティー姿でさっそうと歩く妻・小林麻央(28)の姿があったという。いったいどこへ…?

(以下引用)

炎天下の中、黒いマタニティーに身を包んだ麻央は、姑である希実子さんと、臨月になる大きなお腹を抱えながら後援者の家を1軒1軒、訪問している。

「お中元を持って、季節の挨拶に来てくれたんですよ。『成田屋をよろしくお願いします』って深く頭を下げてらっしゃいましたね。海老蔵さんの復帰が迫り、とても不安そうでした。ただ、お腹の子の話になったときは、とてもうれしそうでしたね」(挨拶を受けた後継者)

(引用元:週刊女性)

2010年11月の暴行事件が原因で舞台から遠のいていた市川海老蔵が、7月2日の「七月大歌舞伎」(東京・新橋演舞場)で約9ヵ月ぶりに復帰した。

その陰で、海老蔵の復帰に向けて大きな役割を果たしたのが妻の小林麻央だったようだ。出産を間近に控えるなかでの、真夏日の行脚は身を削る思いだったかも。

ただこのおかげもあってか、海老蔵はなんとか無事再スタートを切ることができたようだ。さてこの後、麻央はいよいよ…?

(以下引用)

「『自分の隣に赤ちゃんが寝てる姿が想像つかない』なんていってますよ。

生まれてくる子は女の子だそうですが、団十郎さんは、『1人目は女の子のほうがいいんだ』なんていって、とっても楽しみにしてくれているそうですよ」(麻央の友人)

(引用元:週刊女性)

赤ちゃんは、女の子の予定だそう。十二代目・市川海老蔵の誕生を心待ちにしている人も多いのかもしれないが、こればかりは授かりもの。まずは無事、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。

なお今後、海老蔵の復帰と麻央の出産に関する特番がフジテレビで放送されるという話もあるそうで、こちらも注目を集めそう。

★関連記事 ★小林麻央の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-07-07 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
最近は真夏日って大した暑さじゃないよね。

どうせなら猛暑日に行け。
Posted by 名無し at 2011年07月08日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.