安室奈美恵、超愛用の“12cmハイヒール”とは?コンビニへ行く時も着用! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安室奈美恵、超愛用の“12cmハイヒール”とは?コンビニへ行く時も着用!

歌手・安室奈美恵(33)が、6月25日に千葉・幕張メッセで行われた「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出演した。

現在は“ツアーオフ期間”とのことで、ややふっくらした印象だったという安室だが、カリスマ性は健在のようで…?

幕張でのイベントでは少しふっくらしていたという安室奈美恵だが、ステージでは圧倒的なカリスマ性を見せつけたといい、舞台裏でも他の出演者たちが楽屋に挨拶に行くほどの貫禄だったという。

そんな安室は、前日にコンビニでみかけられた際も、ある格好が注目を集めたようで…?

(以下引用)

コンビニで、普通に買い物していたので、びっくりしました。サングラスとかもかけないで、ノーメイクだったけど、かわいかった!」(目撃した20代女性)

(中略)気になるのは、このとき履いていた靴底が赤い高さ12cmものハイヒール。赤い靴底といえば、セレブ御用達のクリスチャン・ルブタンだ。前述のMTVのレッドカーペットでも、同じもの(約8万円)を履いていた。

「本番以外やプライベートではぺたんこのサンダルとか履いてる女優やタレントさんたちが多いけど、安室ちゃんはどこへ行くときもこのハイヒールを愛用しているんです。普段から鍛えてるから、ステージでもハイヒールを履いてダンスができるんでしょうね」(スタイリスト)

(引用元:女性セブン)

MTVのレッドカーペットでの安室はコチラでみられる(↓)。

【画像】 安室奈美恵・レッドカーペット
(※愛用のルブタンで。情報元:モデルプレス)

オフィシャルの場でもコンビニでも愛用しているとは、大のお気に入りのようだ。生でみると、すごいオーラがあるんでしょうね。

★関連記事 ★安室奈美恵の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-07-01 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
安室さん身長があまり高くないからね。先日AKBの板野がモデル達に囲まれている記者会見の様子が『これじゃぁ〜公開処刑だ』なんていわれていたけど、安室さんのアルバムでアフタースクールとのコラボのPV
安室さんだけなんか椅子に座って踊ってるのはアフタースクールは全員、身長が170cm近くあるんだって。立って並んだら・・・
Posted by at 2011年07月01日 14:44
立って並んでもそんな変わんなかったよ。
Posted by at 2011年07月02日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.