紗栄子、ツイッターに子どもの写真をアップ?ダルビッシュ有もフォローし、騒動に! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、ツイッターに子どもの写真をアップ?ダルビッシュ有もフォローし、騒動に!

北海道日本ハム・ダルビッシュ有投手(24)と妻のタレント・紗栄子(24)が、6月23日発売の「女性セブン」で“六本木デート”を報じられた。

だがその一方で、思わぬ形でダルビッシュ夫妻の“家族の姿”が露呈してしまうハプニングが起きていたようで…?

(以下引用)

報道の直前、ネット上の大手掲示板などに紗栄子がプライベートでツイッターをやっているとの情報が書き込まれた。

名前や年齢、さらに紗栄子の子どもが大好きという「アンパンマン」に登場するキャラクターをもじったアカウント名だったことから、次第に「紗栄子ではないか」とうわさが広まっていたのだ。さらにダルビッシュ本人が、このアカウントをフォローしたことも疑惑を加速させた。

そしてそれが決定付けられたのは、ツイッター上に自身で撮影したと見られる紗栄子と子どもの2ショット写真がアップされてしまったことから。鏡を利用して、抱っこひもで前方に子供を抱えた姿の写真、そして紗栄子の兄と見られる人物の写真まであった。

(引用元:サイゾーウーマン

ネット上に流出した画像をみると、確かにダルビッシュに似ているような気もするが、やはりお子さんなのだろうか(すでにツイッターのアカウントは削除されています)。

いずれにしても、万が一のことを考えると子どもの写真には細心の注意が必要だろう。不特定多数がみられるツイッターなどに気軽にアップロードしてしまうのは少々危険かも。

そんなお騒がせ気味の紗栄子だが、現在発売中の雑誌「Numero TOKYO」(2011年8月号)では、グラビアを披露してこちらも話題になっている。

6月25日付のブログでは、そのオフショットと思われるセクシーショットを公開した。

2児の母とは思えない、セクシーな一枚。離婚問題がなかなか前に進まないなかで、これだけ家事に仕事に駆け回れるのはある意味すごいバイタリティだと思いますが。

★関連記事 ★紗栄子のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-06-30 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
なんだかんだと
仲良しということで
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年06月30日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.