KARA・ハラ&BEAST・ジュンヒョンが“深夜デート”!双方の事務所は好意的な反応! - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

KARA・ハラ&BEAST・ジュンヒョンが“深夜デート”!双方の事務所は好意的な反応!

人気グループ「KARA」のク・ハラ(20)と「BEAST」のヨン・ジュンヒョン(21)が、交際していることが明らかとなった。

すでにネット上には2人の“深夜デート”の画像が拡散しているほか、それぞれの所属事務所も交際に好意的なコメントを出しているようで…?

couple_date.png

(以下引用)

BEAST」の所属事務所キューブエンターテインメントは28日「2人は先輩後輩の仲で過ごしていたが、約1か月前から真剣交際に発展した」と明かした。

続けて「ク・ハラが(一部メンバーの専属契約問題で揺れていた時期)つらい時間を過ごしていたが、その際にジュンヒョンが支えていた」とし「2人はいっしょに食事に出かけるなど、デートをしたのは忙しいスケジュールのため3回ほどしかないと聞いている」と説明している。

一方、「KARA」の所属事務所DSPメディアに「お互い良い感情をもっていることは事実」とする一方「今はまだ、お互いを知っていく段階。2人を見守ってほしい」と伝えた。

(引用元:朝日新聞)

韓国の人気者であるク・ハラヨン・ジュンヒョンが“深夜デート”をしていたという。

デートはまだ3回ほどしかしていないそうだが、そのうちの1回をマスコミに撮られてしまったということだろうか。

ただ双方の事務所は交際を認めているそうで、その点は少々意外(日本の事務所なら真っ先に否定しそうですが)。

MIXIでは「ちょっとショック」、「ちょっと時期がまずすぎるんじゃないでしょうか…。折角KARAが活動再開したばっかりにこれは…」などとショックの声や、「事務所公認なら末永くお幸せに以外に言うこともあるまい」、「両方の事務所が認めてるってところがいいね」などと、事務所の好意的な反応に対する意見も見られた。

ちなみにク・ハラといえば、過去に彼氏とのお忍び旅行を思わせる写真が流出したことでも話題になったことがある。

KARA ク・ハラ 過去に流出した彼氏とのプライベート画像!

デビュー前のもので、内容的にもそれほどまずいものではなかったらしく、大事にはならなかったようだが、今後は致命的なスキャンダルにならないように注意が必要かも。

※ク・ハラさんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/7/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



2011-06-28 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
手洗いに中座しているとき
母がいきなりチャンネルを変えたので理由を聞くと
若い娘が尻を振っていたからだと答えました
KARAでは?
と聞くと
そうだと答えました
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年06月29日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]