矢口真里、島田紳助からの結婚祝いを公開!「紳助すげー」「絵がとっても綺麗」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

矢口真里、島田紳助からの結婚祝いを公開!「紳助すげー」「絵がとっても綺麗」

2011-06-26 | 女性芸能人>全般

タレント・矢口真里(28)が6月26日付のブログで、タレント・島田紳助(55)から贈られた結婚祝いの品を公開している。

これは家宝ですね」と、矢口が感動した贈り物の中身とは…?

(以下引用)

紳助さんからの

結婚のお祝いは

紳助さんの絵

めちゃめちゃ素敵な桜の絵

大きなタイルに絵を焼いてくれました

お手紙付きで

私なんかのために…

凄く胸が熱くなりました

とても嬉しかったです

ありがとうございました

紳助さんは本当にあったかい方です

愛をいっぱい感じました

一生の宝物にします

これは

家宝ですね

(引用元:矢口真里オフィシャルブログ 6/26「紳助さんから☆」)

その島田紳助から矢口真里へ贈られた結婚祝いの品がコチラでみられる(↓)。

【画像】 島田紳助からの結婚祝い
(※情報元:矢口真里ブログ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

絵は時間をかけて描き上げたことが伝わってくる。手紙は達筆で。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、矢口真里オフィシャルブログより抜粋)
紳助すげー。感動した
流石は紳助さん!!絵がとっても綺麗でお上手ですね そしてお手紙の内容にも感激しました
「紳助さん器用だね 忙しいのに、手作りのプレゼントは嬉しいね」
「時間かけて自分の為に書いてくれた事だけでも愛情感じますね」
凄い いつも見える場所に飾るといいかも
「色んな方に愛されてるって、幸せな事ですね」
(情報元:矢口真里オフィシャルブログ)

紳助すげー。感動した」、「絵がとっても綺麗でお上手ですね」、「凄い いつも見える場所に飾るといいかも」などと絶賛の声が挙がっていた。まさしく一生の宝物になりそう。

そんな矢口は最近、髪をバッサリ切りショートヘアにしたことでも話題になっている。

【画像】 矢口真里・ショートヘア
(※情報元:矢口真里ブログ)

これを受けて、6月25日付のブログでは「なんだか、アクセス数がはんぱない。。。髪を切ったからかしら。お騒がせしてるのかしら」とちょっと不安げな様子もみせていた矢口。

おそらくこのショートヘアのせいだと考えられるが、思った以上の反響だったようですね。

★関連記事 ★矢口真里のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-06-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.