別居中のダルビッシュ有&紗栄子、六本木で密会5時間!離婚協議か復縁か? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

別居中のダルビッシュ有&紗栄子、六本木で密会5時間!離婚協議か復縁か?

現在、離婚協議中の北海道日本ハム・ダルビッシュ有投手(24)とタレント・紗栄子(24)が買い物&食事をしていたと、6月23日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は、6月中旬のある日、夕方4時過ぎに六本木ヒルズに現れたそうで…?

(以下引用)

「え、離婚したんじゃなかったっけ?」――行き交う人たちは、ふたりを見てそんな言葉を口にしていた。しかし、そんな視線も囁きもお構いなし。ふたりは、生活雑貨店、子供服店などでショッピングを続けた。

紗栄子が行きたい場所を見つけると、ダルビッシュは大きな荷物を持ったまま、嫌な顔ひとつせず、その後ろをついて回っていた。

それにしても、対照的なのは、約40センチにもなる身長差ばかりではなかった。Tシャツにジーンズ、サンダル姿というラフなダルビッシュに対して、紗栄子は完全にお出かけ仕様。

(引用元:NEWSポストセブン

ダルビッシュ有紗栄子はその後、ディナーも楽しんだようだ。この密会が離婚協議のためだったのか、あるいは復縁に向けて新たに踏み出したものなのか、気になるところ。

今年に入ってからの2人の動きを整理してみると、まずダルビッシュは1月18日発売の「週刊女性」や1月20日発売の「女性セブン」に古閑美保との“親密自主トレ”を報じられ、1月21日発売の「フライデー」には写真付きで“決定打”を報じられた。

その後ダルビッシュは、これら一連の熱愛報道をTwitterなどで否定している。プロ野球開幕以降は、現在ハーラートップ(パ・リーグ)の8勝(2敗)を挙げるなど絶好調のようだ。

一方の紗栄子は、4月1日からブログのタイトルを「ダルビッシュ紗栄子」→「紗栄子」に変更した。そして6月2日発売の「女性セブン」には、都内でカラオケをする様子を報じられた。

紗栄子の方も我が道を行くといった感じの報道で、離婚近しを思わせる雰囲気ではあるが…。

今回何らかの進展があった可能性は高いが、やはり離婚なのか、まさかの復縁なのか。今後も2人の動きに注目が集まりそう。

★関連記事 ★紗栄子の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-06-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.