倖田來未、中居正広と復縁か!音楽番組出演後、SMAPの収録が終わるのを待っていた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

倖田來未、中居正広と復縁か!音楽番組出演後、SMAPの収録が終わるのを待っていた?

2011-06-13 | ジャニーズ>SMAP

SMAPの中居正広(38)と歌手・倖田來未(28)の交際は、現在も続いているのだろうか。

2009年に“破局説”が出た2人だが、今年に入ると“復縁説”も浮上している。そんな“復縁説”を裏付ける情報が、まだあるようで…?

(以下引用)

今年2月、都内のスタジオである音楽番組の収録があったのだが、それに出演していたのがK田仕事も夜8時ごろには終わり、いつもならすぐ帰る…のだが、この日はなかなか帰らなかった。

その理由は…。なんと同じスタジオでSマップの番組の収録があったからだ!

「こっちの方は、撮影が深夜までかかるんです。つまり、K田さんは“カレ”が終わるのを待っていたということ。もともと献身的といわれているK田ですから、ああ、彼女ならやりそうだなぁ、と思っていました」(芸能プロ関係者)

一説によると、自宅以外にある高級マンションをK田との“密会”に使っているともいわれるN居クン。この恋、ゴールインに向かっているようだ。今のところは…。

(引用元:フラッシュ「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

伏せ字になっているが、K田は倖田來未、N居は中居正広になりそう。2009年に破局が報じられた2人だが、2010年12月〜2011年1月頃にかけて交際順調とも受け取れる情報が次々と報じられている。

まず2010年12月22日発売の「週刊文春」によると、中居は都内にある複数のマンションを使い分けており、倖田も時折訪れているという。

ただし同誌は、中居が長らく交際していると噂される一般女性・A子さんとも続いていることをにおわせており、二股の可能性もある。

さらに2011年1月6日発売の「週刊女性」は、「紅白歌合戦」リハーサルの日(12月29日)に中居と倖田が楽屋で一緒に歯磨きしていたとの裏話を紹介した。

いずれも一度「破局説」が出たとは思えない親密ぶりが伝わってくる情報だが、その後2月にも上記のような目撃情報があったようだ。

ただし今回の情報からは、本当に倖田が中居を待っていたのかはわからないし(別の人を待っていた可能性もある)、実際その後2人が合流したかも確認されていないので、やや曖昧な情報といえる(少し情報が古いのも気になる)。

はてさて、2人は現在も交際順調なのか気になるところだ。

★関連記事 ★中居正広の裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-06-13 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
中居さんとはずっとずっと昔終わってるよぅ
くぅちゃんにはラブラブな彼氏がいるのにいつまで古いネタやってるのぉ〜
Posted by 倖田組員モツモ at 2011年06月13日 14:17
つきあってるなら、わざわざスタジオで待たずにマンション行けばいいじゃん。こじつけじゃね。
Posted by あんず at 2011年06月13日 19:28
てかこの伏字意味あるの?www
Posted by at 2011年06月14日 12:58
倖田來未嫌い!
最近落ち目で曲も前ほど売れないから話題作り? 中居くんもいつまでも寄生されて可哀想。
Posted by at 2011年06月16日 09:15
なんとなく胡散臭い内容だけど、中居ちゃんの嫁さんは見届けたい(笑)倖田來未ぢゃなくてもいいから、中居ちゃんもふつうの家庭とかつくってほしいな。
Posted by クスPSYahoo at 2011年09月15日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.