鈴木京香、長谷川博己が駆け付けたセレブな誕生日会!ご機嫌で甘えていた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木京香、長谷川博己が駆け付けたセレブな誕生日会!ご機嫌で甘えていた?

2011-06-10 | 女性芸能人>全般

女優・鈴木京香(43)のセレブな誕生日会の様子を、6月9日発売の「女性セブン」が報じている。

女優・宮沢りえ(38)が企画したというパーティーの後、二次会には“あの人”も駆け付け、京香は上機嫌だったようで…?

(以下引用)

3時間ほど絶品料理を楽しむと、りえは子供連れということで帰途に。京香は二次会へと向かった。

行き先は、都内にある住所も電話番号も公開されていない隠れ家バー。店の発起人には小澤征爾さん一家も名を連ね、常連客からは“小澤さんの店”として知られているところだ。

この日も、店には小澤さんの長男・小澤征悦(37才)の姿が。

「京香さんは、小澤さんと盛り上がっていて、“さっきまで、りえちゃんと一緒だったんだけど、旦那さんからワインもらっちゃった”って嬉しそうに話してました。

(引用元:女性セブン)

鈴木京香の誕生会が開かれたのは6月1日で、宮沢りえなど親しい友人数名と一緒に都内のレストランで食事をしたという。

その後、二次会で利用した“隠れ家バー”といえば、俳優・小澤征悦と女優・の熱愛が話題になった場所だろう(関連記事をご参照)。

住所などは公開されていないらしいが、京香のほか、滝川クリステル、古田敦也、尾上菊之助、草野満代らが常連客のようだ(関連記事をご参照)。

そんな居心地のいい場所で、京香はお酒が入ってご機嫌だったようだが、さらに“あの人”がお祝いに駆け付けたそうで…?

(以下引用)

作家の北方謙三さんもお祝いにやってきたんですが、一緒に『セカンドバージン』で相手役だった長谷川博己さん(34才)も駆け付けたんです。京香さんは彼が来たのが嬉しかったのか、めっちゃテンション上がって、話しかけてました。

蜷川(幸雄)さんの舞台(『たいこどんどん』)やってたんだけど、本当に大変。長谷川くんも(蜷川さんと)前にやってたよね?やっぱり大変だったぁ〜?”なんて甘えてましたね」(前出・店関係者)

(引用元:女性セブン)

京香と長谷川博己は、2010年10月期のドラマ「セカンドバージン」(NHK)で濃厚なラブシーンを演じたことで話題になった。

同ドラマは映画化が決まっており(2011年9月23日公開予定)、現在は撮影の真っ最中のようだ。長谷川は激励の意味も込めての来訪だったのかも(“あの男性”が三谷幸喜じゃなくてよかったが…)。

京香といえば俳優・真田広之との“10年愛”も噂されているが、2人とも米ロスを拠点にしているだけに、そちらのお祝いは向こうでされるのかも…?

★関連記事 ★長谷川博己の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-06-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.