水嶋ヒロ&絢香に離婚危機!水嶋が女性実業家と急接近?絢香は仕事復帰も! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水嶋ヒロ&絢香に離婚危機!水嶋が女性実業家と急接近?絢香は仕事復帰も!

小説家・水嶋ヒロ(27)と歌手・絢香(23)の夫婦生活に、暗雲が立ちこめているという。

2人は今年、高級マンションに引っ越したばかりだそうだが、すでに絢香が家を飛び出し別居中という情報もあるそうで…?

(以下引用)

最近は「モバゲー」のCMに金髪・ヒゲ姿で出演しているが、他にも俳優、プライベートビデオの脚本、雑誌の編集長など手当たり次第に挑戦し、方向性が定まらずにいる。

「絢香は“小説が書けない”と悩む水嶋を励まし続けてきました。ところが、あろうことか水嶋は絢香ではなく、1歳上の女性実業家Aさんに頻繁に相談し始め、自宅を空ける機会が増えたのです。

結婚前の水嶋がAさんからお小遣いをもらっていたと報じられたことがある。絢香としては2人の“密会”が面白いわけがない。それで夫婦の間に溝が出来始めたといいます」(芸能関係者)

(引用元:ゲンダイネット)

2009年10月7日発売の「週刊文春」によると、このAさんと思しき人物は『早大「マネーゲーム愛好会」OG』の「S社長」だという。

水嶋ヒロ、女社長に小遣いを貰っていた!?早大マネーサークルとの接点
(※情報元:エンタメスクープ)

Aさんはバーなどを経営するほか、水嶋を広告塔に「Tensecond」(テンセカンド)というアクセサリーブランドまで展開していたらしい。

何やら怪しげな雰囲気も漂うが、このAさんと水嶋の関係が絢香にとっては負担になっているようだ。

さらに2人の不仲に拍車を掛けたのは、これ以外にも理由があるそうで…?

(以下引用)

ふたりの不仲に拍車をかけたのは、歌手活動を休止中の絢香に殺到している仕事復帰のオファーだ。

絢香はすでにいくつもの詞や曲を書きためているという。発表すれば爆発的に売れる可能性もあり、大手レコード会社が積極的にアプローチしている。

絢香が仕事モードにシフトしつつあることも理由のひとつか。年内に“重大発表”があるかもしれない。

(引用元:ゲンダイネット)

もし離婚が現実的な話なのだとしたら、絢香の復帰時期にもいろいろと注意が必要になってくるのかも。

それにしても、2人は2011年5月12日発売の「女性セブン」で家賃100万円超の高級マンションに引っ越したと報じられたばかり。

“離婚危機”がどれだけ深刻なのかはわからないが、あれだけの会見を開いて事務所を飛び出したカップルにしては何ともあっさりし過ぎている気もするのだが…。

★関連記事 ★水嶋ヒロのSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-06-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
これだから
男と女はややこしい
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年06月09日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.