米倉涼子、安住紳一郎アナウンサーとの熱愛説が浮上!すでに事務所公認愛? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

米倉涼子、安住紳一郎アナウンサーとの熱愛説が浮上!すでに事務所公認愛?

女優・米倉涼子(35)に、“ある人気アナウンサー”との熱愛説が急浮上しているという。

先日放送された「ぴったんこ○○」という番組で2人が共演した際、その仲の良さがネットなどで話題になったそうで…?

(以下引用)

ぴったんこなんからという番組での2人のいちゃこきぶりが話題になったんや。番組には何度も出演しとってな、Y倉の母がA住の大ファンいうことを公言したこともあったんや。

で、真相はいかに…となるんやけど、どうもY倉の事務所も公認らしいで。A住には長いことフリー転身のうわさがあってな、Y倉の事務所も興味津々なんやと。

ならば、Y倉とA住に結婚してもらえば、ダブルで稼げるからな。TBSにしたって、結婚ともなれば独占スクープなんてできるんやし、そりゃゲストで何度も呼ぶってなるわ。

(引用元:フラッシュ「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

伏せ字になっているが、Y倉は女優・米倉涼子(35)、A住はTBS・安住紳一郎アナウンサー(37)になりそう。

米倉と安住アナは、2011年5月20日放送の「ぴったんこカンカンSP」(TBS系)で、長門・萩・津和野を一泊二日で旅行する企画に挑んでいた。この様子がかなり親密だったらしいが、実は米倉と安住アナの関係が噂されたのはこれが初めてではない。

2008年10月放送の「ぴったんこカンカン」で2人が共演した際には、「屋外ロケで立ち寄った高級梅干し店で、米倉のお母さんのために安住アナが梅干しを買った」ともいわれており、一部で熱愛の噂が持ち上がった(情報元:リアルライブ)。

米倉は誰に対してもオープンな雰囲気があるので、いずれも親しくみえただけの可能性もあるが、上記記事の「Y倉の事務所も公認らしい」というのが事実なら交際に発展していることになる(オスカーとすれば、安住がフリーになる時に移籍してきてほしいんでしょうね)。

ただ米倉は2010年7月1日発売の「女性セブン」で、元「男闘呼組」で俳優の岡本健一(41)との“車中デート”の様子を報じられている。

2人は、2005年放送の「松本清張 黒革の手帖スペシャル〜白い闇」(テレビ朝日系)の共演で知り合ったとされ(米倉が市川海老蔵と破局したのもこの頃か)、2008年には都内の高級インテリアショップでソファを物色している2人が目撃されたとの情報も出た。

米倉涼子 岡本健一が本命!?気になる目撃情報が!
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

2010年の“車中デート”以降、この2人の破局報道は出ていないようなので、関係が継続中の可能性もあるがはてさて(もちろん、2人は単なる友人関係である可能性もある)。

はたして米倉の本命はどちらなのか、気になるところだ。

★関連記事 ★米倉涼子の裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-06-08 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
まだ独身だったのですね

なんで私に相談しないのでしょう

不思議です( ← 阿呆!)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年06月08日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.