青木裕子アナの中3時代が超美人!「中学ですでに完成されてたんだな」 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

青木裕子アナの中3時代が超美人!「中学ですでに完成されてたんだな」

6月6日放送の「NEWS23クロス」(TBS系)で、スポーツを担当する青木裕子アナウンサー(28)の中3時代の写真が紹介され、ネットでは絶賛の声が挙がっている。

また、この日特集されたサッカー日本代表・川島永嗣(28)と青木アナの対談も話題に。ふたりはかつて同級生で、川島が青木アナに告白した過去が報じられたこともあり…?

その青木裕子アナの中3時代の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 青木裕子アナ・中3時代
(※情報元:2ちゃんねる)

この頃から美人さん。2ちゃんねるでは、「中学ですでに完成されてたんだな 生まれつき超美人なのがよくわかった」などと絶賛の意見が出ていた。

ちなみにこの日の特集では、中学時代に青木アナと同級生だったサッカー日本代表GK・川島永嗣選手との対談も放送された(収録。この時、青木アナが卒アルを持参)。

川島は中学時代に青木アナに告白して撃沈していたと、2011年2月1日発売の「女性自身」で報じられており、ネットではこの2人のツーショットにも注目が集まっていたようだ。

この対談を受け、2ちゃんねるでは「しかし、川島デレデレだったねw」などとの感想があり、和気あいあいとした内容だった様子。

ちなみに、その青木アナはスタジオではしっかり指輪をしていたようで、こちらも話題になっていた。

青木アナは現在ナインティナイン・矢部浩之(39)との交際が噂されているが、この間を取り持ったのが川島だったという報道もある。

矢部浩之と青木裕子のキューピッドはGK川島永嗣選手だった!
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

やべっちはサッカーファンとして知られるだけに、うまくつながったのだろうか。川島とすれば少し複雑…?

★関連記事 ★青木裕子の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2011-06-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]