YOU、新大阪のホームでイケメンと熱烈キス!都内では大橋てつじと路上キス!本命は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

YOU、新大阪のホームでイケメンと熱烈キス!都内では大橋てつじと路上キス!本命は?

タレント・YOU(46)の“濃厚キス現場”を、6月2日発売の「女性セブン」が報じている。

2006年3月に同棲が報じられたDragon Ashのダンサー・ATSUSHI(32)とは、すでに破局しているようで…?

YOUが夜9時過ぎ、新大阪駅の新幹線ホームに現れたという。彼女のそばには年下男性がいたようで…?

(以下引用)

彼女の傍らには、30才前後と思われる、ほどよく日焼けした精かんな顔つきの年下男性が。身長は180cm近くあり、細いながらもガッチリした体格で、遠目からもイケメンとわかる。そんな彼の腕に、YOUは自分の腕をからませ、ぴったりと寄り添っている。

YOUに気がついた男性ファンが彼女にサインを求めると、「ひゃあ!」と驚きながらも快く応じる。そんな彼女に、その男性は「やっさし〜」とおどけて声をあげる。そしてホームの真ん中で足を止めたふたりは、辺りの視線もおかまいなしにイチャイチャ。

じっと見つめ合ったふたりは、はにかみながら距離を縮め、YOUは男性の首に両手を回しギュッと抱きしめ合う。しばらくの間、時間が止まったかのようだった。さらに気持ちが高ぶっていったのか、ふたりは少しずつ顔を寄せ合い、互いの唇を求め合った。1度だけではなく、何度も何度もキスを繰り返す。

(引用元:女性セブン)

YOUは東京行き最終の新幹線に乗り込んだ後も、扉をはさんで見つめ合い抱擁&キスをしていたとか(相手の男性は見送りだったようだ)。

YOUといえば、2006年3月にDragon Ashのダンサー・ATSUSHI(32)との“路上キス&同棲”を報じられたが、どうやらすでに破局したらしい。

では、新大阪で濃厚キスをしていたイケメンと交際しているのかと思いきや…?

(以下引用)

実際、冒頭の夜、YOUと一緒にいたのは、ATSUSHIとは別の男性だったし、また5月上旬には都内で、冒頭のイケメンとは別の男性とのこんな姿も目撃されていた。

時間は明け方とはいえ、駅前の路上で体を密着させては、YOUさんのほうから何度も濃厚なキスを繰り返していました」(目撃した住民)

このときの相手は前述した舞台『愛の讃歌』で共演した俳優・大橋てつじ(38才)。ATSUSHIの15才差ほどではないが、こちらも9才年下だ。

(引用元:女性セブン)

都内では大橋てつじとのキス現場が目撃されており、この日以外にもたびたび会っているという。はたしてYOUの本命は大阪のイケメンなのか、あるいは大橋なのか。

それにしても、新幹線のホームとはドラマみたい。いつまでも情熱的な恋をしていられるのはうらやましい限りですが、あまり堂々としすぎるのも周りの人には迷惑だったりして…。

★関連記事 ★YOUの最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-06-03 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
そ、そんな非常識

かわりなさい 爆
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年06月05日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.