二宮和也&佐々木希、すでに半同棲状態!出会いのきっかけは恵比寿のカラオケ店? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

二宮和也&佐々木希、すでに半同棲状態!出会いのきっかけは恵比寿のカラオケ店?

2011-06-02 | ジャニーズ>嵐

嵐・二宮和也(27)とモデル・佐々木希(23)の熱愛を、5月22日付の「日刊スポーツ」が報じた。

同紙によると、2人の関係が深まったきっかけは昨年春の番組共演とのことだったが、実はその前から2人の関係は始まっていた…?

(以下引用)

昨年4月に共演した『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)がふたりの出会いだといわれているが、実はその前から関係が始まっていたことを本誌はキャッチしていた。

昨年の2月初旬、ふたりが現れたのは東京・恵比寿にあるカラオケ店『E』

「二宮クンはキャップこそかぶっていたものの、希ちゃんは特に変装をしていなかったので、すぐにわかりました。お互いもう一人ずつ友人を連れていて、男2女2の計4人で店内へ入っていきましたね」(目撃した通行人)

ここのカラオケ店は、佐々木、二宮ともによく使っていた“行きつけの店”だったそうで、「お互い、友達や仕事仲間と来ることはあったみたいですが、一緒に行ったのは、そのときが初めてだったみたいです」(前出・佐々木の知人)

この日は、2時間ほど盛り上がった後、店を後にしたという。

(引用元:週刊女性)

二宮和也佐々木希は「ひみつの嵐ちゃん」で共演した時期よりも少し前に、カラオケデートをしていたらしい。いずれにしても、2人が接近したのは2010年の初頭頃だったのかも。

現在では“半同棲”状態になっているそうで…?

(以下引用)

「今年の3月に入るまでは、希ちゃんの家に二宮クンが通っていたのですが、彼女が引っ越しをしてからは、二宮クンの自宅に希ちゃんが通うという半同棲状態が続いているみたい」(芸能プロ関係者)

引っ越し後のふたりの自宅の距離は、なんと直線距離にしてわずか100メートルほど。

(引用元:週刊女性)

2011年5月26日発売の「女性セブン」によると、佐々木は震災後に二宮のマンションへ引っ越ししたという。

となれば、2人は同じマンション内でかつ直線距離で100メートルほどの部屋にそれぞれ住んでいるということになるのだろうか(大きなマンションならあり得るかも)。

半同棲の可能性は高そうだが、そんな佐々木に「週刊女性」が直撃すると…?

(以下引用)

二宮さんのことなんですが?

大きな目をさらに見開いて、戸惑いながらも口を真一文字に結んで、足早に送迎車に乗り込もうとする。

交際から1年が経過し、半同棲も報じられていますが、現在も順調ですか?

“どうしよう”といわんばかりに記者の顔を見ながら後部座席に乗り込むも、本誌の質問に答えることなくドアを締めてしまった。

(引用元:週刊女性)

佐々木は無言を貫いたようだが、否定しないところをみるとやはり交際中なのかも。

二宮と佐々木といえば、東山紀之&木村佳乃(2010年10月に結婚)と同じジャニーズ&トップコート所属のカップル。

結婚に厳しいとされるジャニーズ事務所が、ヒガシの結婚を認めるほどトップコートに信頼を置いていると考えられなくもないが…?

単なる偶然なのか、あるいは事務所の思惑も絡んでいるのか。2人の熱愛報道の進展が、今後も気になるところ。

★関連記事 ★二宮和也の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-06-02 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
法律用語に昔ありましたね
「未必の故意」

からおけBOXで
密室の恋

お粗末でした〜
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年06月03日 06:22
応援しますよ
妄想もさせてもらうけど
Posted by 朝子 at 2011年06月05日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.