長瀬智也&相武紗季の破局情報は事務所がリークか!その魂胆とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長瀬智也&相武紗季の破局情報は事務所がリークか!その魂胆とは?

2011-06-01 | ジャニーズ>TOKIO

女優・相武紗季(25)が、5月27日発売の「フライデー」でドラマ「リバウンド」(日本テレビ系)の撮影現場を特写されている。

だが注目すべきは、その写真ではなく記事の方。なんと相武はTOKIO・長瀬智也(32)とはすでに破局していると、サラッと書かれているのだが…?

love_couple_bad.png

(以下引用)

掲載されているスポーツ紙記者のコメントで(長瀬智也とは)「完全に別れたそうですよ」と記載されているが......。

サラリと言ってのけた上に「決定的だったのが浜崎あゆみの電撃結婚。元カノの結婚にショックを受けて落ち込む長瀬を見て、相武が愛想を尽かして別れを切り出したようです」と、これまで報道されていなかった破局の原因にまで言及している。

(引用元:サイゾーウーマン)

長瀬智也相武紗季といえば、1月25日発売の「週刊女性」に破局を報じられた。

だがその直後、2月3日発売の「女性セブン」が2人の初詣の様子を激写し、依然として交際順調である可能性が高まった。

やはり交際順調かと思われたが、今度は「フライデー」が破局に言及してきた。

それも「破局」という記事を出したのではなく、ドラマのロケ現場を特集した記事の中で、さりげない関係者談とともに破局に触れている。

なぜこんなにも、サラッと流すように破局を報じたのだろうか…?

(以下引用)

「事務所サイドの『別れたということを広めてほしい』という意思が感じられます。相武はすでに違う男性と交際しているそうですが、その人物との2ショットを撮られてしまうと、『長瀬と二股を掛けていた』ということになってしまう。

それを防ぐため、少しずつ世間に『もう別れている』という印象を植え付けていきたかったのでは。(後略)」(前出記者)

(引用元:サイゾーウーマン

通常はマスコミがゴシップネタをつかんで記事にするが、場合によっては逆のパターンもありうるようだ。

つまり、芸能事務所がマスコミにゴシップを売るという“ヤラセ”のケースだ。

もし今回の「フライデー」が後者の場合だったとすると、相武の所属事務所が「フライデー」に破局をにおわす記事を書いて欲しいと頼んだことになる。

その理由として考えられるのは、相武にはすでに新恋人がおり、いまそのツーショットが撮られると長瀬と二股をかけているイメージがついてしまうためだという。

そういえば2010年9月16日発売の「女性セブン」で、相武が他の男性と“深夜カフェデート”をしていたと報じられたことがあったが、こちらが相武の現在の本命なのだろうか。

今回の「フライデー」によると、「現在はイケメンスタイリストと順調に交際中」(スポーツ紙記者談)と書いてある。

相武と新恋人のツーショットが撮られて記事になる日も近い…?

合わせて読みたい→ 長瀬智也、美女と地震直後にマンションを脱出!でも彼女は相武紗季ではなかった?

※長瀬智也さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/3/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-06-01 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
犬猿のフライデーに長瀬側がリークするとは思えない(笑)
Posted by (笑) at 2011年06月02日 04:57
毎度の浜崎上げ記事でしょ
長瀬は未だに浜崎な未練でw相武は二股かけるビッチw
浜崎側の魂胆が見え見え
証拠にFRIDAYの次の号は浜崎上げ上げ記事だった
いい加減気付きなさいよ!
Posted by at 2011年06月13日 01:17
スタイリスト云々はブブカネタですよ。
FRIDAYはそれを引用して浜崎つけて脚色しただけでしょう?!
取材もしないでブブカネタ如きを引用脚色するなんて、
FRIDAYも地に落ちるましたね。
ジャニーズが浜崎ネタを了解する訳もないでしょうが!
バカですか?!
Posted by at 2011年06月14日 05:20
Fridayはマンションに盗聴器でも仕掛けてんの?
破局の原因を相武が吹聴してるとでも言いたいのか?!
バカバカしい(*_*)
Fridayはエイベックス・バーニングと懇意らしいから
あゆ側の差し金と見るのが自然。
長瀬相武カップルへのネガキャンの一環。
Posted by at 2011年06月15日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.