超人気俳優X、女優Yと横浜“赤レンガ倉庫”デート!“世界一の朝食”を堪能? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

超人気俳優X、女優Yと横浜“赤レンガ倉庫”デート!“世界一の朝食”を堪能?

今月のある週末の夜、芸能レポーター・駒井千佳子氏のもとへ音楽業界で働く知り合いからコーフンした様子で電話があったという。

その電話によると、超人気俳優X女優Yと食事をしていたそうで…?

月刊MEN向井理

(以下引用)

場所は、横浜の人気スポット、赤レンガ倉庫のおしゃれなレストラン。超人気俳優Xと向かい合って座っていたのは、女優のYだった。

Xは、顔がすっぽり隠れるぐらいの大きなマスク姿(顔が小さいからそう見えたのか?)。一方、Yはすっぴん。

Yが「このお店って(鎌倉の)七里ヶ浜にもあるんだよね」「そっちにも行ってみたいね」などと話しているのが時々聞こえてきて、なんとなく初々しい空気感が漂っていたという。

すらりと長身のYは、朝ドラや大河ドラマなどにも出演経験がある清純派。XとYは、数年前にドラマで共演しており、YがXを一途に思い続けるという設定だった。実生活では、その恋が実っていたということになるのだろうか。

以前、トーク番組でXは、「最初のデートは横浜って決めているんです」と話していたが、この日のデートは何回目!?

ちなみにこのお店、オーストラリア・シドニーに本店があり、レオナルド・ディカプリオが大のお気に入りと公言していることで有名。ついでながら、Yはディカプリオの大ファンらしい。

(引用元:井上公造芸能 「芸能ウラネタ」駒井千佳子)

横浜で食事をしていたという超人気俳優Xと女優Yは、いったい誰なのか。ヒントは、以下の通り。

・俳優Xは、以前のトーク番組で「最初のデートは横浜って決めているんです」と話していた。
・女優Yは、長身。朝ドラや大河ドラマなどにも出演経験がある清純派。ディカプリオの大ファン。
・俳優Xと女優Yは、数年前にドラマで共演している(YがXを一途に思い続けるという設定)。

これらを総合的に検討してみると、俳優Xには向井理(29)、女優Yには原田夏希(26)が浮上してきそうだ。

向井は、5月23日放送の「SMAP×SMAP」で「初デートは必ず横浜にしたい」と発言していた(情報元:「ジャニッキ★セブン」さん、「力なくして継続できず」さんなど)

原田は身長168cmの長身で(情報元:ウィキペディア)、朝の連続テレビ小説「わかば」(2004年)、大河ドラマ「篤姫」(2008年)に出演経験がある。

また2人は、ドラマ「ハチミツとクローバー」(フジテレビ系、2008年)で共演しており、原田演じる山田あゆみは、向井演じる真山巧を一途に思い続ける設定だった。

よって上記のXとYは向井&原田が有力と考えられるが、すでに交際に発展しているのかどうか気になるところ。

ちなみに2人がデートしていたとされる「おしゃれなレストラン」は、「bills」になりそう。「bills」はシドニーに本店を持ち、日本では神奈川・七里ヶ浜、神奈川・赤レンガ倉庫、東京・お台場(7月16日オープン)に出店している。

世界一の朝食”を出す店として知られ、レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズなども御用達のレストランだという(情報元:東京Walker)。ちなみに原田はディカプリオの大ファンだそう(情報元:ウィキペディア)。

こちらにも興味がある方は、ぜひ行かれてみては。

【管理人からのお知らせ】2018/10/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★向井理の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2011-05-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.