竹内結子、ほぼすっぴん&メガネの研究者姿に反響!「かわいぃぃ」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

竹内結子、ほぼすっぴん&メガネの研究者姿に反響!「かわいぃぃ」【動画】

女優・竹内結子(31)が23日、神奈川県相模原市の宇宙科学研究所で行われた映画「はやぶさ」(10月1日公開)の製作報告会見に出席した。

この日の竹内は職員役の地味な衣装で登場し、メイクもほぼすっぴんだったそうで…?

(以下引用)

昨年6月、7年間の任務を終え地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」をめぐる物語で、竹内は主人公の研究所職員を演じる。

堤幸彦監督から「役者はどこだ?と言われるくらいに存在感を消してほしい」とリクエストされ、この日は、地味な職員役の衣装で登場。

メークもほぼすっぴんで、支度時間は男性俳優陣並みだったといい「一応、女優という肩書を頂いているのですが…」とぼやいていた。

(引用元:デイリースポーツ)

その竹内結子のほぼすっぴんとみられる、制作報告会見の動画がコチラでみられる。

【動画】 竹内結子・ほぼすっぴん
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:Yahoo!映像トピックス)

ほぼノーメイクとはいえ、やはり女優のオーラはあるかも。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
かわいぃぃ
「ノーメイク風なメイクしてるだけなんだろ」
「つまりJAXAの女性研究員は、色気がないといいたいのか?」
「竹内のクオリティを踏まえてのはなしな」
(情報元:2ちゃんねる)

完全なすっぴんではなくベースメイク程度はしているようだが、かなり珍しい竹内のほぼすっぴん。映画「はやぶさ」の出来も気になるところ。

★関連記事 ★竹内結子のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-05-23 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
研究者も薄化粧してますけれど
お年を召したら…
いいますまい
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年05月25日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.