古田新太の濃厚キス現場、内野聖陽の“車中キス”に匹敵か!古田なら仕方ない? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

古田新太の濃厚キス現場、内野聖陽の“車中キス”に匹敵か!古田なら仕方ない?

古田新太安藤美姫似の美女と路上で濃厚キス」』という見出しの記事が、5月20日発売の「フライデー」で報じられることが分かった。

「フライデー」の携帯サイトで連載中のコラムによると、取材班が「すごい」写真を撮ったとしており、ネット上では誰の写真なのか注目が集まっていた。

写真誌「フライデー」の携帯サイトで連載中の「ハリコミデスクO「芸能ウラ話」」によると、O嬢を中心とする取材班が「すごい」写真を撮ったとしており、5月20日に発売予定の「フライデー」に掲載されることをほのめかしていた。

(以下引用)

帰り際、O嬢がこそっと、近づいてきた。

O嬢「すごいの撮れましたよ

彼女が手にしていた写真をパラパラ見る。うわっ。

――すげー、内野に匹敵か、それ以上だな。

O嬢「来週はこれですかね

乞うご期待!

(引用元:フライデー ハリコミデスクO「芸能ウラ話」)

「内野」といえば、2010年9月16日発売の「フライデー」が報じた俳優・内野聖陽(42)の不倫&飲酒運転疑惑のことだろう。

内野は一般家庭の主婦だというAさんとホテルで過ごした後、車の中で約1時間に渡り濃厚なラブシーンを繰り広げたそうだが、それに匹敵する写真とは確かにすごそう。

この「内野に匹敵」する記事が、「古田新太「安藤美姫似の美女と路上で濃厚キス」」に当たるのだろうか。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「ミラクルは古田新太だったね」
「古田って未婚なの?」
「古田さんの奥さんはダウンタウンのごっつええ感じに出てた西端弥生だよね?」
自分の好きな俳優でなくてホッとしたのが本音だ
「古田なら仕方ないな〜で済みそう」
(情報元:2ちゃんねる)

古田が既婚者であることへの驚きの声や、「自分の好きな俳優でなくてホッとした」という声も。

いったいどんな写真が掲載されるのでしょうか。5月20日発売の「フライデー」に注目が集まりそう。

★関連記事 ★古田新太のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-05-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
あまり
視たくないかも
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年05月20日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]