石原さとみ、写真集で自然体のすっぴんを披露!「素顔がいい」「カワイ過ぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石原さとみ、写真集で自然体のすっぴんを披露!「素顔がいい」「カワイ過ぎ」【画像】

女優・石原さとみ(24)が、5月13日に発売したフォトブック「moi‐モア‐」で“すっぴん”写真を公開している。

ネット上では、「かわいい、さとみん 素顔がいい」、「スッピンカワイ過ぎ」などと絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

平均気温マイナス10℃という極寒の地での撮影を振り返り「初カナダを満喫してきました〜。今後、極寒ロケが来ても耐えられます」と満足げだ。

自身の等身大の姿が映し出され、デート気分も味わえる写真の数々には「私の内面的な部分とか、素の表情が出ています。こんな表情するんだ!っていうところを見て欲しいな」。

スッピン顔のお披露目も意に介さず「猫もかぶらず、構えもせず、力まずできたと思います」と、むしろ胸を張ってみせた。

(引用元:eltha)

その石原さとみの“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石原さとみ・すっぴん
(※情報元:eltha)

自然体が伝わってくるすっぴん写真。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
かわいい、さとみん 素顔がいい
「童顔だと、化粧しない方が良いんだよ。」
スッピンカワイ過ぎ そりゃ素がこれだけ可愛かったら抵抗ないでしょ
「最近急速にエロ美しくなってる」
「この1、2年でなんでやたらかわいくなったんだ?」
「肌を見せてない写真集を買いたいと思ったのはいつ以来だろう」
(情報元:2ちゃんねる)

かわいい、さとみん 素顔がいい」、「スッピンカワイ過ぎ」と絶賛の声が挙がっていた。

石原といえば、ここ1、2年で急に“かわいくなっている”と話題になることも多い。2010年5月26日発売の女性誌「an・an」では、“くびれ&ヘソ出しショット”を公開し、ファンを驚かせた。

その後、2010年7月23日発売の「フライデー」に石原とカメラマン・江森康之氏(30)との熱愛を報じられた際には、「(色気が出たのは)このせいだったのか」(情報元:2ちゃんねる)と妙に納得の声も挙がっていたほど(その後、石原は熱愛を否定)。

女性が綺麗になるには恋愛が一番なのかもしれないが、ファンにとってはちょっぴり複雑かも?

★関連記事 ★石原さとみのニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-05-13 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
セブンさん
 すっぴん好きですね
 ノーマルな感覚でいいですけれど
 
 洗脳されそうですよ 笑
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年05月13日 22:33
そうだろうね。
化粧がイマイチなんだから。
Posted by at 2011年05月22日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.