内田裕也、女性を脅すというロックじゃない理由で逮捕!「スゲーカッコ悪い」 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

内田裕也、女性を脅すというロックじゃない理由で逮捕!「スゲーカッコ悪い」

5月13日、ロックミュージシャン・内田裕也(71)が、強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されていたことがわかった。

ネット上では、「女を脅すって…これでもロック魂を持っているのかねえw」、「スゲーカッコ悪い」などと失望や驚きの声が飛び交っている。

(以下引用)

内田容疑者は女性に対し、「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。あぶりをやっている。まだ実名は言ってない。よく考えて一週間以内にTELを今ならまだ間に合う」などとメールをしたり、住居に進入するなどして復縁を迫ったことが強要未遂として逮捕に繋がったそうだ。

内田裕也といえば被災地の石巻市を支援したり、結婚情報誌のCMでは夫婦揃って出演するなど心優しい一面を見せていただけに、驚いた人は多いだろう。

(引用元:ロケットニュース24

奇しくも内田裕也は最近、妻で女優の樹木希林と「ゼクシィ」のCMに出演している。

2人は30年以上も別居しているそうだが(情報元:ウィキペディア)、何ともほのぼのとした内容に仕上がっている。

だが、そんな爽やかなイメージを自ら打ち砕いてしまった内田。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「ぜくしぃーのCMでちょっと結婚願望わいたのに…」
「よりによって珍しく夫婦でCM出ている時に」
麻薬ならともかく、女を脅すって… これでもロック魂を持っているのかねえw
スゲーカッコ悪い
「4月2日  文章を女性宅のポストに入れた疑い
4月6日  石巻市で炊き出し
4月19日 女性宅にも侵入」
69+2才はやることが違うわ
「今ならまだ間に合うってかっけえええええええええええ」
71歳にもなってまだこんなことやってんのかよwww
じーさん元気だな…
(情報元:2ちゃんねる)

これでもロック魂を持っているのかねえw」、「スゲーカッコ悪い」など失望の声や、「やることが違うわ」、「71歳にもなって」、「じーさん元気だな…」など度肝を抜かれたという意見もみられた。

内田といえば、1991年の都知事選に立候補した際には政見放送の冒頭からアカペラで「パワー・トゥ・ザ・ピープル」を歌ったり、2009年の事業仕分けを「ロック代表」として見学したり、と数々の伝説を打ち立ててきたが、今回ばかりはさすがに旗色が悪いようで。

★内田裕也のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-05-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]