上原美優さんの急死、芸能界にも衝撃!驚きや悲しみのコメントが相次ぐ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上原美優さんの急死、芸能界にも衝撃!驚きや悲しみのコメントが相次ぐ

タレント・上原美優さん(享年24)が、5月12日に都内の自宅マンションで首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

突然の訃報に、交流のあったタレントらが相次ぎブログを更新している。

(以下引用)

タレントのほしのあきは「いつも元気で、お仕事に対してすごく頑張り屋さんだった美優ちゃん。24歳ってまだ早すぎるょ。。本当に悲しい。。」とコメント。

昨年、旅番組のロケで一緒だったという女優の秋野暢子は、「元気で可愛いお嬢さんだなぁ〜って思ってました」としながらも、「ただ、なんか凄くがんばり屋さんだけにどこで無理してる感じはあったような気がします」と、当時の印象を振り返っている。

上原さんが「はじめて仲良くしてくれた芸能人」だったという漫画家の浜田ブリトニーは、「一緒の時期に芸能界に出てきて、よく番組で一緒になって、ロケもいろんなとこに一緒に行っていつも仲良くしてくれて楽しかったのに」。

プライベートでも遊ぶ機会が多く、いつも優しい言葉をかけてくれていたそうで、「美優ちゃん。美優ちゃんの話、もっと話聞いてあげればよかった」「美優ちゃん、大好きだよ。まだ信じられなくて涙が止まらない。ただただ、悲しいよ……」と辛い胸の内を明かした。

(引用元:Narinari.com

5月12日早朝に報じられた上原美優さん急死のニュース。上原と交流のあった芸能人らからは、次々と驚きや悲しみのコメントが寄せられている。

上原のブログ(5月10日付)によると、恋愛に悩んでいたこともうかがえるのだが。魔がさしてしまったというのだろうか…。

上原といえば、アイドルでありながら貧乏をウリにする稀有な存在だった。過去に睡眠薬を大量に飲み、自殺未遂を起こしたこともあったようだが(関連記事をご参照)、兄姉の支えで前に進むことができたようだ。

それなのに今日の死。これだけ小さい頃から生に執着してきたであろう人が、なぜという思いもある。純粋で一生懸命なところが仇となったのだとしたら悲しい。ご冥福をお祈りします。

★関連記事 ★上原美優の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-05-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
知らないタレントさん

でも
若い人が亡くなるのは
やたらに悲しい
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年05月15日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.