人気も実力もある俳優Mと女優Yに熱愛説が急浮上!結婚の可能性も十分? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

人気も実力もある俳優Mと女優Yに熱愛説が急浮上!結婚の可能性も十分?

人気、実力ともにあるという俳優M女優Yに、交際説が浮上しているという。

2人は複数回共演したことがあり、お互いに「尊敬できる存在」と言っているそうだが…?

ゴールデンスランバー [DVD]

(以下引用)

俳優M女優Yが交際しているって知ってる?周りの目を気にして相当慎重になってるけど、マジモード。お互いに『尊敬できる存在』だって言ってるみたい」。

ボクは、この2人の交際情報を昨年冬にも耳にしたことがあった。その際、周辺取材をかなりしたのだが、目撃情報もなかったこともあり、ウワサのレベルだと判断してしまった。

同映画関係者にそのことを言うと、「今年になって、目黒区内の個室があるイタリアンレストランで何度か見られていると聞いたよ。複数回共演している2人だから、一緒に食事しているところくらい目撃されても、何とでも言えるからね。でも、今の状況が続けば結婚の可能性だって十分。人気物同士だけに、ハードルは高いけど…」。

MもYも、人気も実力もある役者で、何度も共演している。現場では「意気投合していた」との評判で、「共演した俳優Tに、私生活のことで2人で相談していた」との情報もある。

(引用元:井上公造芸能)

交際が噂される俳優M女優Yとは、誰なのだろうか。ヒントは「人気も実力もある」、「複数回共演している」くらいしかなく、かなり難しいが考えてみる。

まず「人気も実力もある」俳優Mと女優Yを挙げてみると、以下のようなところだろうか。

俳優M…松田翔太、三浦春馬、向井理
女優Y…吉高由里子、米倉涼子

ところが、これらの中で「複数回共演している」組み合わせはないようだ。よって、イニシャルは名字ではなく名前の可能性も浮上してくる。

そこで名前の方でも、同じようにして考えてみる。以下のようなところだろうか。

俳優M…岡田将生、堺雅人、福山雅治
女優Y…蒼井優、天海祐希、新垣結衣、竹内結子、仲間由紀恵

この中で「複数回共演している」のは、岡田将生(21)&蒼井優(25)と、堺雅人(37)&竹内結子(31)か。だが、蒼井は俳優・大森南朋との交際が報じられており、岡田との交際の可能性は低そう。

よって、堺と竹内が有力か。2人とも人気、実力があり、映画「ゴールデンスランバー」(2010年)、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(2009年)、ドラマ「ガッコの先生」(2001年)で共演している。

あくまでも噂に過ぎない段階だが、もし堺&竹内ならビッグカップルの誕生となりそう。

ちなみに、2人が私生活のことを相談した俳優Tには、「ゴールデンスランバー」で共演した香川照之や、「ジェネラル・ルージュの凱旋」で共演した山本太郎、玉山鉄二などが当てはまりそう。

【管理人からのお知らせ】2018/10/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★竹内結子の裏話を探すなら
2011-05-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.