高橋みなみ&小嶋陽菜&指原莉乃、顔から火が出るほど恥ずかしい変顔を披露!【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高橋みなみ&小嶋陽菜&指原莉乃、顔から火が出るほど恥ずかしい変顔を披露!【画像】

4月28日放送の「なるほど!ハイスクール」(日本テレビ系)で、AKB48の3人がみせた“変顔”が話題になっている。

高橋みなみ(20)、小嶋陽菜(23)、指原莉乃(18)の3人が美容にいいとされる顔の体操をやったのだが、これがドッキリだったようで…?

その、たかみな&こじはる&さしこの“変顔”写真がコチラ(↓)。

【画像】 AKB48・変顔
(※情報元:ほんわかの日記)

3人ともかなり本気で変顔をやっており、ある意味貴重なショットかも。

ちなみにこのコーナーは、人は恥ずかしい状況で本当に「顔から火が出るのか」を検証するもので、3人に顔体操(ドッキリ)をやってもらった後にスタジオでその様子をとらえたVTRをみてもらい、それぞれの顔の温度を測ったようだ。

検証結果は当然ながら(?)、「“顔から火が出る”は本当」だったとのこと。

「なるほど!ハイスクール」はAKB48初のゴールデンレギュラー番組で、その出足が注目されたが、4月21日の初回視聴率は8.1%、28日は6.3%(情報元:2ちゃんねる)と、ゴールデン帯としてはかなり苦しい船出となった。

それでも5月5日放送分は10.8%(情報元:2ちゃんねる)と見事なV字回復を決めたようなので、まだまだこれからといったところか。4月28日の変顔が効いたのだとすれば、3人の頑張りはムダではなかったということで。

★関連記事 ★AKB48の裏話を探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



2011-05-06 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
かわいいです
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年05月09日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]