ほしのあき、引き締まった腰のくびれを披露!スタイル維持に余念なし? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ほしのあき、引き締まった腰のくびれを披露!スタイル維持に余念なし?

タレント・ほしのあき(34)が、5月1日付のブログで“腰のくびれ”写真を披露している。

34歳になった今でも、雑誌などでグラビア活動を続けているほしの。スタイルの維持には余念がないようだ。

(以下引用)

朝から体を動かしてきましたぁ

横になった時に急にシャツをめくり上げた先生

☆〜のさんの腰まわりのお肉がくびれのポイントなんだょって

最近は、太ると腰回りにつきやすいから、付いたらお肉は、運動をしながら綺麗に引き締めて女性らしい丸みのある身体に変えなきゃね

先生は、このラインをマーメイドラインって、名付けてたょ

(引用元:ほしのあきオフィシャルブログ 5/1「トレーニング☆」)

そのほしのあきの“くびれ”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ほしのあき・くびれ
(※情報元:ほしのあきブログ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

引き締まった見事なくびれ。ちなみにほしのが指導を受けている「先生」とは、「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」の著者としても知られる樫木裕実さん(48)のようだ。

樫木先生は、2010年4月発売の「ほしのボディ。」(ほしのあき著)を監修をしており、ほしののスタイル作りには欠かせないパートナーなのかも。

ほしのは一時期、ウエストや足が細すぎて「ヤバイ」などと言われたこともあったが、年齢を重ねてもこれだけのスタイルを維持できるは並々ならぬ努力の賜物なのでしょうね。

★関連記事 ★ほしのあきの噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-05-02 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
このひとも
美魔女とよばれるのでしょうね
そろそろ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年05月02日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.