ココリコ遠藤、芸能マネージャーAさんとの交際に不倫疑惑!彼女は既婚者だった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ココリコ遠藤、芸能マネージャーAさんとの交際に不倫疑惑!彼女は既婚者だった?

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(39)が、修羅場に巻き込まれる可能性が浮上してきた。

遠藤は4月22日発売の「フライデー」に芸能マネージャーAさんとの“半同棲状態”を報じられ、その後交際を認めたが、実はAさんは人妻だった…?

(以下引用)

遠藤側は“真剣交際”を強調し、25日には出演した番組で「始まったばかりなので」と語っていたが、これがどうも怪しい。

遠藤は07年12月に千秋(39)と離婚して現在はバツイチ。7歳の長女がいるが、恋愛はフリー。だが、相手によってはまずいケースもある。

「相手のAさんは萩本欽一などがいる事務所に勤務し、3月までは関根勤を担当した。彼女は何度かテレビに出演したこともあり、高島彩似の美人マネジャーとして芸能界では有名です」(芸能関係者)

これだけならノープロブレム。だが、実はAさんは1年ほど前に結婚したばかり。籍を入れたかどうかはハッキリしないが、盛大な挙式をしたというから、新妻ということになる。

つまり、2人は熱愛ではなく、不倫なのだ。しかも、Aさんの夫のB氏は別の芸能プロで働く男性マネジャーだ。

「B氏の勤務先は芸能界に影響力のある老舗プロダクション。今のところ、事務所はB氏がどう出るのか様子見ですが、“遠藤に新妻を寝取られた”と騒げば、3つの芸能プロがグチャグチャになる。遠藤の仕事にも影響が出るでしょう」(前出の芸能関係者)

(引用元:ゲンダイネット)

4月22日発売の「フライデー」が報じた、ココリコ遠藤の熱愛。お相手の芸能マネージャーAさんは、昨年1月放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で「美人マネジャーランキング」の1位に輝いたほどの、業界では有名人のようだ。

「フライデー」の報道後には遠藤が交際を認める発言をしており、遠藤の前妻でタレントの千秋(39)も公認のコメントを出していた。

ところが上記の「ゲンダイ」の記事によると、Aさんは最近結婚したばかりの新妻だという。遠藤はそのことを知っているのだろうか。

Aさんが既婚者だとすると、当然ながらAさんの夫Bさんも黙っていられないのが普通だが…。Bさんの出方次第では、遠藤の今後にも響きそう。続報を待ちたい。

★関連記事 ★遠藤章造のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-04-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.