福山雅治、一般女性とのお見合いコッソリ進行中!事務所がお膳立てもまだ彼女ナシ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福山雅治、一般女性とのお見合いコッソリ進行中!事務所がお膳立てもまだ彼女ナシ?

歌手・福山雅治(42)が結婚を望んでいるのは一般女性であると、4月21日発売の「週刊文春」が報じている。

同誌によると、福山は「40歳過ぎたらやっぱり結婚したい、子どもも二人くらい欲しい」と話していたそうで…?

an・an (アン・アン) 2011年 2/23号 [雑誌]

(以下引用)

同誌によれば、福山は派手な生活を送る芸能人とは結婚する気はないらしく、知人に「(結婚するなら)芸能人ではなく、一般の人がいい」と言っていたという。そこで事務所側は一般女性との「お見合い」をセッティングしているのだとか。

大河ドラマのロケ先などに一般女性を連れて行き、こっそり居酒屋などで引き合わせているそうだが、肝心の福山がなかなかOKとならないそうで、まだまだこれはという女性にはめぐり合っていないのが現状だとか。詳しくは「週刊文春」で。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

福山雅治は2010年11月4日発売の「女性セブン」に、数年前から交際が噂されている女優・小西真奈美(32)との結婚説を報じられた。

だが小西や福山の事務所関係者が同報道を否定しており、2人が交際しているのかすらもよくわからない状況が続いている。

そんな福山だが、今回の「週刊文春」によると、現在交際している女性はいない模様。ただし今後の結婚は視野に入れている様子で、お相手には一般女性を望んでいるとか。

事務所も福山の“婚活”には協力的なことがうかがえるが、あとは福山が決められるかどうか。

「子どもも二人くらい欲しい」と言うから相当な本気度がうかがえるが、これから出逢う人と一から人生を歩む決断を下すのはそう簡単なことではないのかも。いい出逢いがあるといいのだが。

【管理人からのお知らせ】2018/9/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★福山雅治の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2011-04-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.