赤西仁のツイッターをジャニーズが認めたワケ!ホームシックを防ぐため? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

赤西仁のツイッターをジャニーズが認めたワケ!ホームシックを防ぐため?

今年7月に全米デビューを控える赤西仁(26)のTwitterツイッター)が、ファンだけでなく業界関係者の間でも話題となっているという。

ジャニーズタレント初のツイッターというのがその理由だが、ほかにもツイッター開設を希望するジャニタレがいる中で、なぜ赤西だけが認められた?

赤西仁は現在、米国に滞在している模様。日本では5月4日にライブDVD「Yellow Gold Tour3011」が発売予定だが、他には目立った動きもなさそうなので充電中といったところかも。

その赤西が突如3月30日にツイッターを開始し、話題になっている。KAT-TUN・田中やNEWS・山下らも開設を認められなかったとされるツイッター、赤西にはなぜゴーサインが出た…?

(以下引用)

赤西のホームシックを防ぐための苦肉の策だと聞いています」と小声で教えてくれた某芸能プロ関係者はこう続けた。

「事務所としてはKAT-TUNを辞めさせた以上、何としても赤西に米国で成功してもらわないとならないわけですよ。なのに、赤西は帰国したい≠ニ泣いてせがんできたという。そこで期間限定で仕方なくツイッターを認めたんです。特例中の特例ですよ。他のタレントには赤西は米国にいるから≠ニか米デビューのプロモーション活動の一環≠ネどという理由で納得させたそうです」(前出の芸能プロ関係者)

(引用元:東スポ)

赤西は新恋人と噂されるLIZZY(リジー)さんと半同棲しているとも一部で報じられているが、はてさて。

ホームシックが事実であれば少し心配だが、赤西と仲の良いBENI、BoA、Crystal Kayらも返答するなど和気藹々とやっている様子。ファンともくだけた内容でうまく交流を図っているようだ。

あとは芸能人のツイッターにありがちな“誤爆”に要注意…?

★関連記事 ★赤西仁の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-04-12 | Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
解雇すりゃいい話じゃないの?
つか手越もTwitterやってるよね?
Posted by at 2011年04月12日 12:52
赤西がアメリカで成功するなんて事務所が思ってるはずない。挫折させたいの間違いじゃない。
Posted by at 2011年04月12日 14:24
堂本剛もTwitterしてるじゃん!特例じゃなくない?
Posted by at 2011年04月12日 16:41
亀梨を解雇しろ!
ゴリプされてるのに何も成果をだせない野グソ妖怪wwwwww
Posted by 禿梨カスヤ at 2011年04月13日 00:27
芸能界一ダサくて気持ち悪い野郎だな
女々しい
Posted by at 2011年04月13日 03:20
ホームシックって…そんな単純な理由でOKなの?東スポの考える理由は、そんな程度か…
Posted by at 2011年04月13日 16:56
赤西って何やっても失笑しかされないね。
一般からは「赤西って名前だけで笑える」なんてTwitterでも言われるぐらい。
何をやっても浅はかでアホ丸出しだもんね。
Posted by at 2011年04月17日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.