お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(36)が、約5ヵ月間で13.3キロのダイエットに成功したことが4月9日、分かった。
都内で行われた「DHCダイエットアワード2011」グランプリ大会で、スリムになった肉体を初披露したようだ。
(以下引用)体重はマイナス13.3kgの69.2kg、体脂肪はマイナス5%の19.8%、ウエストはマイナス20.5cmの80cmと別人のように生まれ変わったQ太郎は、「前に『アナタが入るサイズのパンツはありません』と言った店にパンツを買いに行きます!」と、してやったりの表情。
(引用元:eltha)
その鈴木Q太郎の減量後の写真がコチラでみられる(↓)。
腹周りがかなりスッキリした印象。Q太郎といえば、長い髪を手でまとめ「卑弥呼さま〜」と叫ぶギャグのほか、コーラの一気飲みネタなどで有名だ。
コーラは年間1000本のペースで飲んでいるというから(情報元:ウィキペディア)、ネタが原因で太っていたところもありそう(カロリーゼロのコーラなら問題なさそうですが)。
MIXIでは、以下のような意見が出ていた。
(以下、MIXIより抜粋)
「お〜〜〜!!Qちゃんやるじゃん!!こりゃ驚いた」
「凄い!これで髪をバッサリ切ったら男前になるのに」
「奥さんは頑張って痩せた事に惚れ直したんじゃない?」
「ロンハーの奇跡の一枚が楽しみかも」
「痩せ細った体で「ヒミコサマー!」っていうのをネットで見た 別人になってしまって、さみしい」
「健康的ではあるんだろうけど、芸人としてはどうだろう?あんまりキレイな身体では脱いだ時に笑いが取れないwまあ庄司くらいな身体になれば別な使い道もあるけどねw」
(情報元:MIXI)
「こりゃ驚いた」、「奥さんは頑張って痩せた事に惚れ直したんじゃない?」と賞賛の声が挙がる一方で、「別人になってしまって、さみしい」、「芸人としてはどうだろう?」との声も。
今後はどういった路線を目指すのでしょうか。DHCといえば、芸人・友近(37)や元モーニング娘。の中澤裕子(37)が思い切った露出でイメージアップに成功した例もあるので、Qちゃんもそれにあやかりたい…?
★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集
【管理人からのお知らせ】2020/5/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。
激やせとリバウンドを繰り返します
医者にかかって適切な指示をきいてから
減量したほうがいいとおもうところ