ハイウォーQ太郎、約5か月間で13.3キロのダイエットに成功!「こりゃ驚いた」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ハイウォーQ太郎、約5か月間で13.3キロのダイエットに成功!「こりゃ驚いた」【画像】

お笑いコンビ・ハイキングウォーキング鈴木Q太郎(36)が、約5ヵ月間で13.3キロダイエットに成功したことが4月9日、分かった。

都内で行われた「DHCダイエットアワード2011」グランプリ大会で、スリムになった肉体を初披露したようだ。

(以下引用)

堂々のウォーキングを披露し、「餃子の王将と焼肉屋の前を歩くときは辛かった。嫁が大喜びで、スリムになってホレ直してくれたし、優しくなった」と喜びを爆発させた。

体重はマイナス13.3kgの69.2kg、体脂肪はマイナス5%の19.8%、ウエストはマイナス20.5cmの80cmと別人のように生まれ変わったQ太郎は、「前に『アナタが入るサイズのパンツはありません』と言った店にパンツを買いに行きます!」と、してやったりの表情。

(引用元:eltha)

その鈴木Q太郎の減量後の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鈴木Q太郎・ダイエット後
(※情報元:eltha)

腹周りがかなりスッキリした印象。Q太郎といえば、長い髪を手でまとめ「卑弥呼さま〜」と叫ぶギャグのほか、コーラの一気飲みネタなどで有名だ。

コーラは年間1000本のペースで飲んでいるというから(情報元:ウィキペディア)、ネタが原因で太っていたところもありそう(カロリーゼロのコーラなら問題なさそうですが)。

MIXIでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、MIXIより抜粋)
お〜〜〜!!Qちゃんやるじゃん!!こりゃ驚いた
「凄い!これで髪をバッサリ切ったら男前になるのに」
奥さんは頑張って痩せた事に惚れ直したんじゃない?
「ロンハーの奇跡の一枚が楽しみかも」
「痩せ細った体で「ヒミコサマー!」っていうのをネットで見た 別人になってしまって、さみしい
健康的ではあるんだろうけど、芸人としてはどうだろう?あんまりキレイな身体では脱いだ時に笑いが取れないwまあ庄司くらいな身体になれば別な使い道もあるけどねw」
(情報元:MIXI)

こりゃ驚いた」、「奥さんは頑張って痩せた事に惚れ直したんじゃない?」と賞賛の声が挙がる一方で、「別人になってしまって、さみしい」、「芸人としてはどうだろう?」との声も。

今後はどういった路線を目指すのでしょうか。DHCといえば、芸人・友近(37)や元モーニング娘。の中澤裕子(37)が思い切った露出でイメージアップに成功した例もあるので、Qちゃんもそれにあやかりたい…?

★鈴木Q太郎のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-04-10 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
義理の妹が
激やせとリバウンドを繰り返します
医者にかかって適切な指示をきいてから
減量したほうがいいとおもうところ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年04月11日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.