南野陽子の夫に4億円超の金銭トラブル!豚肉の投資話で被害を受けた社長が告発! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

南野陽子の夫に4億円超の金銭トラブル!豚肉の投資話で被害を受けた社長が告発!

2011-04-01 | 女性芸能人>全般

3月3日に結婚した女優・南野陽子(43)のでIT関連会社社長(39)が、4億8000万円もの金銭トラブルに見舞われていると、4月1日発売の「フライデー」が報じている。

先日は他誌でも怪しいウワサを報じられた夫だが、南野は大丈夫…?

(以下引用)

同誌によると、南野の夫は物流会社社長時代に、PL学園中学校時代の同窓のアパレル会社社長K氏に「大量の豚肉を買える話がある」など幾度となく、怪しげな話をもちかけ、資金を融資してもらっていたというが、いまだに返済をしていないのだとか。

K氏の指示で南野の夫に融通し続けてきたK氏の部下によると、「カネを借りる時や、怪しい投資話を持ち掛けてくる時はホイホイ借用書を書くのに、いざ返済の段になると音信不通になったり、『もう少し待ってくれ』と泣き落としです」という。

そのうえ、豚肉の投資話は、架空在庫があるようにみせかけた詐欺事件にも発展しているとか。

その一方で、私生活では高級外車を乗り回したり、毎晩、高級キャバクラで飲み明かすなどの贅沢ぶりで、それもK氏から借りたカネを使い込んでいた可能性があるとか。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

「フライデー」には南野陽子の夫直筆の誓約書の写真も掲載されているようで、多額の借金があったのは間違いなさそう。

そんな夫に関しては、2011年3月10日発売の「週刊新潮」や「女性セブン」でも怪しいウワサを報じられていた。

これらによると、同氏が経営する会社の所在地が現在はもぬけの殻になっており(夜逃げ同然?)、しかも同氏は昨年12月に離婚したばかりだという(南野とは昨年9月から交際。略奪婚?)。

今回の「フライデー」の記事と併せて考えてみると、会社の資金繰りが悪化した同氏が急きょ前妻との離婚を決め、南野と結婚したようにもみえる。

南野に1,300万円を超える指輪をプレゼントしたという同氏だが、そんな羽振りの良さは微塵も感じられないエピソードばかりなのが気がかり。

南野はこうした事実を把握しているのだろうか。交際期間が短いだけに少し心配だが…。

★関連記事 ★南野陽子の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-04-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.