市川海老蔵&小林麻央、福岡で目撃された仰天行動!水を大量に買い占め? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市川海老蔵&小林麻央、福岡で目撃された仰天行動!水を大量に買い占め?

歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)と妻・小林麻央(28)が、東日本大震災の余震や放射線を恐れて東京を脱出したという。

2人が身を寄せたのは東京から約1200km離れた福岡だったそうだが、そこで目撃された2人の行動とは…?

(以下引用)

福岡市内のコンビニでは、こんなふたりの姿が目撃されている。

「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40〜50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客)

ふたりはまだ買い足りなかったか、徒歩で数分のところにあるドラッグストアへ…。

海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑い)。とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」(居合わせた客)

合計100本近くの水を確保した海老蔵・麻央夫妻。もうすぐ子供が生まれるとあっては、気持ちもわからなくはない!?

(引用元:NEWSポストセブン

市川海老蔵小林麻央は、福島第一原発3号機爆発の第一報が流れた3月14日午前に車に乗り込み自宅を出たと、一部で報じられていた。

奇しくもこの日は、海老蔵との暴行事件で逮捕された伊藤リオン被告に懲役1年4ヶ月(求刑2年)の実刑判決が言い渡された日。

そんな2人が身を寄せたのは福岡だったようだ。麻央が妊娠中であることを考えれば、できるだけ西へ考えるのは当然かも。

だが、その地で海老蔵と麻央が大量の水を買い占めているところが目撃されたようだ。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
脱出くらいかまわんが水購入はチキンすぎ
「2Lはないとこ多いけど 500MLならガチだな」
「被災地に送るんだよきっと」
買い占めやめろ
「絶対あとでバチがあたる」
(情報元:2ちゃんねる)

脱出くらいかまわんが水購入はチキンすぎ」、「買い占めやめろ」など、批判的な意見がほとんどだった。

上記の記事はあくまでも「居合わせた客」の目撃談であり、必ずしも本人かどうかの確証はないのだが、事実であれば印象はよくないかも。

暴行事件でそれなりのイメージダウンを招いた海老蔵。ダブルパンチとならなければいいのだが…。

★関連記事 ★市川海老蔵の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-03-31 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
飯塚の嘉穂劇場で永久に芝居やっとけ
Posted by あきれた at 2011年03月31日 21:12
人はそういうもの
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年04月01日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.