ACジャパンのCMに出演の高校生、大和田伸也の息子・大和田健介だった! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ACジャパンのCMに出演の高校生、大和田伸也の息子・大和田健介だった!

「こころ」はだれにも見えないけれど「こころづかい」は見える」」という詩が耳に残るACジャパンCM

電車の中で妊娠した女性に席を譲り損ねてしまった高校生が、その後階段でおばあさんに手を貸す「こころづかい」をみせる内容だが、その高校生を演じたのは…?

行為の意味―青春前期のきみたちに

そのACジャパンのCMがコチラでみられる(↓)

【動画】 ACジャパン「見える気持ちに。」CM
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:YouTube)

このCMに登場する高校生を演じていたのは、いったい誰なのだろうか…?

(以下引用)

その高校生を演じているのは、俳優の大和田健介。父は大和田伸也、母は五大路子、叔父夫婦は大和田獏、岡江久美子という芸能一家のサラブレッドだ。

大和田健介は、これまでも映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」、ドラマ「ごくせん」などに出演。カルピスウォーターのCMでは川島海荷が憧れる先輩役をやっていた。

(引用元:RBB TODAY

同CMで高校生を演じたのは、大和田伸也の息子で俳優の大和田健介だったようだ。この時期にこういった形で注目されるのは、少々複雑なのかもしれませんが…。

ちなみに、この話題となったACジャパンのCMのナレーションは、詩人・宮澤章二氏の著書「行為の意味」に収録された詩を朗読したもので、語っているのは女優・岡本玲(19)だという(情報元:モデルプレス)。

最近、バラエティ番組などでもよくみかける岡本だが、ナレーターとして出演していたとは…。

「行為の意味」の本もAmazonで売れ行き好調なようで、意外なAC効果を生んでいるようだ。

【管理人からのお知らせ】2018/9/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界の裏話を探すなら
2011-03-30 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
震災直後、いわきを訪ねたとき
母がテレビばかりみており
このCMをやたら視させられました
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年03月31日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.