江頭2:50、福島県いわき市に自力で支援物資を運送!布袋寅泰も「尊敬します」! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

江頭2:50、福島県いわき市に自力で支援物資を運送!布袋寅泰も「尊敬します」!

2011-03-23 | お笑い芸人>全般

お笑い芸人・江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して東日本大震災の被災地・福島県いわき市の避難所に支援物資を届けたと話題になっている。

エガちゃんがテーマソングとして愛用する「スリル」を作曲した布袋寅泰(49)も、Twitter(ツイッター)で江頭の行動を賞賛したようで…?

“エガちゃん”こと江頭2:50がいわき市までトラックを運転し、自力で支援物資を届けたという。

2ちゃんねるでは「江頭秀晴かっこよすぎ」、「さすが生ける伝説w」、「実は素でいい人」など絶賛の声が出ているが、エガちゃんのテーマソングとしてお馴染みの「スリル」を作曲した布袋寅泰も、Twitter(ツイッター)で江頭の行動を賞賛したようだ。

(以下引用)

その江頭さんは、自身のテーマソングとして布袋さんの「スリル」を愛用している。そのことを布袋さんも承知しており、「スリルはエガちゃんのおかげで売れた」と、公認しているほどだ。

今回も被災地に向かうに当たり、トラックの車中で同曲を大音量で聞いていたのでは?との声が上がっている。これに対して、布袋さんはTwitterで、

スリルに関してはハッキリ言って迷惑に思っていますが、彼のこの行動は尊敬します

と、投稿しているのである。本当に迷惑しているというよりは、冗談まじりに彼の行動を称えているようだ。もしかしたら、照れ隠しに、皮肉を言っているのかも知れない。

(引用元:ロケットニュース24

その布袋寅泰のTwitter(ツイッター)でのつぶやきがコチラでみられる(↓)。

【画像】 布袋寅安・ツイッターで江頭2:50を賞賛
(※情報元:布袋寅泰ツイッター。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

「スリル」といえばエガちゃんのイメージが浸透しているが、布袋がそれをどう思っているのかはさておき、今回のエガちゃんの行動には尊敬の意を表したようだ。

エガちゃんといえば、「嫌いな男ランキング」や「抱かれたくない男ランキング」で上位の常連だが、私服がカッコイイと話題になったこともある。

まさに「人は見かけによらない」を地でいくエガちゃんだが、そういったことを美談として報じられることを望んでいないフシもあるのがスゴイ。まさに芸人の鑑かも。

★関連記事 ★江頭2:50の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-03-23 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
芸人としての顔と
私生活の顔というのは
正反対なのかもしれませんね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年03月25日 01:08
いま、いわき市におります。
風評被害に苦しむいわき市。
そこの出身の私としては
とても感謝するところです。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年03月25日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.