イケメン俳優Oを中心とする「三茶会」とは?若手女優T&俳優Aもそろって参加! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

イケメン俳優Oを中心とする「三茶会」とは?若手女優T&俳優Aもそろって参加!

人気イケメン俳優Oを中心とした飲み会グループ「三茶会」なるものがあるという。

超多忙な若手女優Tや、特撮モノ出身の女優Mも参加しているようで…?

(以下引用)

人気イケメン俳優Oとかその周辺の若手中堅の飲み会グループのことなんだけど。

超多忙な若手女優Tもちょくちょく顔出しててさ。Oの弟分、というか年は上なんだけど、まあその弟分でOと映画「C」で共演した俳優Aと一緒にしょっちゅう参加してるって。結婚とかするのかもね。ここ1年のTの忙しさをみると着陸準備ってことなのかもしんない。

で、この会には女子もけっこう参加してる。たえば若手女優M。特撮モノ出身で長身細身、なんだけどグラマーっていう女優でさ。このコがけっこう活発に動いてて、仕事をガッチリいただいてるんだよ。

若手女優Yが降りた仕事とかの穴埋めにポコッと入ったりさ。見事なチームプレーですよ。で、このコ、イケメン俳優Sとよろしくやってるみたい。

(引用元:FRIDAY)

「三茶会」に集うメンバーとは誰だろうか。中心となる「人気イケメン俳優O」は小栗旬(28)になりそう。

超多忙な若手女優T」は女優・戸田恵梨香(22)だろうか。すると、一緒にしょっちゅう参加する俳優A綾野剛(29)になりそう。

戸田と綾野は交際を報じられており、綾野は小栗と「クローズZERO II」(2009年)で共演している。

このあたりは“共演つながり”で予測できるが、難しいのがその次の「若手女優M」と「若手女優Y」と「イケメン俳優S」。

まず「若手女優M」は「特撮モノ出身で長身細身、なんだけどグラマー」だそうだが、これがなかなかみつからない。

自信はないが可能性として考えられそうなのが、森カンナ(22)。森は「仮面ライダーディケイド」(2009、テレビ朝日系)にヒロイン役で出演しており、スリーサイズは85・60・87cm(情報元:ウィキペディア)というから抜群のスタイルだ。

はんにゃ・金田哲(25)との熱愛を報じられたことでも知られる森だが、彼女と仲がよい女優が吉高由里子(22)(情報元:ウィキペディア)。

ということで「女優Y」は吉高にしておきたところだが、2人は事務所も異なるし「仕事の穴埋め」をできる関係なのかどうか。

2009年の春に吉高が「ミニストップ」のCMに出演しており、その後2009年夏に森が「ミニストップ」のCMに出演したことがあるようだが、まさかこれを指すのだろうか。

事務所が違うのなら偶然だろうし、もう2年も前の話だからこの可能性は低そうだが…。

そしてその「女優M」とよろしくやってるという「イケメン俳優S」はよくわからず。「若手女優M」が森なら、はんにゃ・金田とはもう破局していることになるが。

いずれにしても「若手女優M」と「イケメン俳優S」は判然としない。「若手女優Y」は吉高以外には見当がつかず、吉高でよさそうな感じもするが…。

★関連記事 ★小栗旬の裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-03-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.