若手演技派俳優Kと若手演技派女優Mに交際説!東京ディズニーランドでも目撃? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若手演技派俳優Kと若手演技派女優Mに交際説!東京ディズニーランドでも目撃?

若手の演技派俳優K若手の演技派女優Mに交際の噂が持ち上がっているという。

今年に入って、2人の目撃情報が急激に増えているらしいのだが…?

(以下引用)

公造さん、俳優Kと女優Mの交際の噂って耳にしてます?」。

実は、10日ほど前、ボクは知人の映画プロデューサーから、2人の交際情報を聞いたばかり。あくまでもウワサの域を抜けないので、改めて取材してみようとしている矢先だった。

ちなみに、KもMも若手の演技派で人気もある。ここ数年間で複数回共演しており、撮影現場で仲がよかったのは間違いない。ただ、お互いにまだ1度もスキャンダルがなく、仕事が忙しいため、果たして交際する時間があるのだろうかという疑問は残っていた。

「お互いに派手なことを好む性格じゃなく、波長が合うみたい。同世代だし、仕事に対するストイックさも似ています。同じ方向を見ていて、刺激し合える関係なんだと思いますよ」(前出・映画関係者)

今年に入って、2人の目撃情報は急激に増えている。1月には東京・中目黒の焼き肉店、恵比寿の和食店。そして、2月には東京ディズニーランドでも見かけられている。

(引用元:井上公造芸能)

交際の噂が流れている若手演技派俳優K若手演技派女優Mとは誰なのだろうか。ヒントを整理してみよう。

(1)2人は、ここ数年間で複数回共演している。
(2)2人ともスキャンダルは1度もない。
(3)お互い派手なことを好む性格ではない。同世代。

(1)と(2)が有力なヒント。当てはまりそうなところを挙げてみる。

演技派俳優Kでは草なぎ剛(36)、加瀬亮(36)、小泉孝太郎(32)、桐谷健太(31)あたりが挙がりそうだが、複数回共演した女優Mが意外とみつからない。木村了、小出恵介、小池徹平あたりはそれなりのスキャンダル報道が出たことがあり、候補から外れるか。

そこで浮上するのが、高良健吾(23)。高良も複数回共演した女優Mはいないようだが、名前がMの女優では谷村美月(20)と多部未華子(22)と複数回共演している。高良は名前のイニシャルもKなので、辻褄は合いそう(イニシャルは名前か)。

ちなみに高良と谷村は、映画「おにいちゃんのハナビ」(2010年)、映画「ボックス!」(2010年)、映画「蟹工船」(2009年)で共演しており、高良と多部は、映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」(2010年)、映画「フィッシュストーリー」(2009年)で共演している。

それ以外の俳優K、女優Mでも探してみたが、該当しそうな組み合わせは思いつかなかった。個人的には高良&谷村が有力ではないかとみるが…。

ちなみに高良はドラマ「ごくせん」(2005年)で俳優デビューし、2010年は「雷桜」、「ノルウェイの森」など映画8本に出演するなど引っ張りだことなった。

2011年2月6日放送の「情熱大陸」(TBS系)でも取り上げられるなど、若手の演技派として注目を集めているようだ。

★高良健吾のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-03-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]