市川海老蔵の“隠し子”の母が告白!小林麻央の妊娠に「娘は喜んでいる」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市川海老蔵の“隠し子”の母が告白!小林麻央の妊娠に「娘は喜んでいる」

歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)の隠し子の母親Aさん(37)が、3月7日発売の「週刊ポスト」の直撃取材に答えている。

Aさんは現在、9歳の娘と二人暮らしをしているといい、海老蔵と小林麻央(28)の結婚についてもコメントを寄せたようで…?

市川海老蔵は2002年3月の会見で、歌手・日置明子(37)との間にお子さんがいることを明らかにしている。

その日置さん(記事ではAさん)に「週刊ポスト」が直撃すると…?

(以下引用)

現在、一般の仕事を持ちながら、9歳の娘と2人暮らしというAさんは、「もちろん、お二人のことは祝福しています。(麻央の妊娠について)娘は“お母さんは違うけど、弟妹(きょうだい)なんだ”って喜んでいるんです。娘には、小さい頃から父親のことは何も隠していません」と麻央の妊娠を祝福。

さらに「やっぱり自分の子供だからでしょうか、(海老蔵は)娘に壁を作らずに可愛がってくれていると思います。娘は父親のことが大好きなんです。親の事情は子供には関係ないですから……。娘が自分の父親と母親の両方を好きだっていえること。私はそれが一番大事だと思っています」と、Aさんの娘と海老蔵は深い愛情でつながっているよう。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

海老蔵は、少なくとも娘さんとは面会し交流を図っているようだ。

日置さんのコメントにはギスギスしたものは感じられず、別れた後も相手の立場を理解したうえで円満な関係を築いている様子がうかがえる。

麻央さんにも複雑な思いがあるかもしれないが、日置さんの娘さんにとって海老蔵はかけがえのないの父親。

娘さんの素直な気持ちを受け止めてあげることが、今の海老蔵にとってせめてものつぐないなのかも。

★関連記事 ★市川海老蔵の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-03-07 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
歌舞伎役者

そういうものという認識。
アイドルという感覚はないから
隠し子がいてもあたりまえ
という感じがすのは
私だけでしょうねえ。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年03月08日 06:41
子供のことを明らかにしているのならそれは隠し子とは言わない。
Posted by   at 2011年03月08日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.