芸能人が訪れたお店特集!岡村隆史、KARA、稲垣吾郎が食事を楽しんだお店とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

芸能人が訪れたお店特集!岡村隆史、KARA、稲垣吾郎が食事を楽しんだお店とは?

芸能人は、普段どんなお店で食事を楽しんでいるのだろうか。

写真誌「フライデー」の携帯サイトが、今年追跡取材した芸能人たちが利用したお店を紹介している。ナイナイ岡村、KARA、稲垣吾郎が訪れたお店とは…?

馬耳東風

(以下引用)

まずは『ナインティナイン』の岡村隆史(1月28日号)。病気療養からようやく復帰。年明け早々、博多大吉らと食事に行っていたのは、広尾(渋谷区)にある鉄板焼き屋『甚六』。ハワイにもある人気お好み焼き店である。

その後、場所を移動し、深夜3時すぎまで美女たちと渋谷のダイニングバー『AgeHa Salon渋谷』で大騒ぎをしていた。店内には音楽が流れ、水槽もあるお洒落なダイニングサロンである。

(引用元:フライデー)

「フライデー」が岡村復帰後の様子をとらえたが、誌面では店名までは明かしていなかったようだ。

深夜3時過ぎに「AgeHa Salon渋谷」から出てきた岡村は、美女に1万円札を手渡していたとか(この件については「財布をなくしちゃった女性がいた」と、岡村がラジオで触れていた)。

[参考URL]
「甚六」:公式ホームページ食べログ
「AgeHa Salon渋谷」(dining & bar KITSUNE):公式ホームページ食べログ

(以下引用)

本誌でも紹介しているが、人気K-POPアイドル『KARA』が来日すると、頻繁に顔を出す店がある(2月11日号)。渋谷センター街にある立ち食い寿司『魚がし日本一』だ。

人気アイドルが足繁く通うとは思えないほどの庶民的&リーズナブルな店で、ウリはなんと一貫75円!メンバーたちの好物は、「焼き海老マヨ」で、席に着くと必ず注文するという。

(引用元:フライデー)

分裂騒動に揺れるKARAのメンバーが何度も利用しているといわれるのが、渋谷の「魚がし日本一」。

スンヨンが、1月9日付けのTwitter(ツイッター)で「撮影中だけど、スケジュールが不思議と空いたので一人で来ちゃった」とつぶやき、「焼きエビマヨ」の画像を掲載したことでも話題になった。

[参考URL]
「魚がし日本一 渋谷センター街店」:公式ホームページ食べログ

(以下引用)

『SMAP』稲垣吾郎が、美女とこっそり焼き肉を頬張っていたのには、本誌もビックリ(2月25日号)!芸能人御用達の高級焼き肉店『焼肉チャンピオン』である。

業界人が多いだけあってさすがに旨いけど、もちろんその分、値段も張る。吾郎がデートに使ったのは、奥の個室である。

(引用元:フライデー)

この報道が出た後、稲垣とこの恋人は別れてしまったとの噂も出ているが…。

ちなみに「焼肉チャンピオン」の支店の中で全室個室なのは「恵比寿 PENTHOUSE」店なので、吾郎ちゃんが使ったのは同店の奥の個室ということになるかも。

[参考URL]
「焼肉チャンピオン」:公式ホームページ食べログ(恵比寿 PENTHOUSE)

三者三様という感じだが、気になる方はぜひ足を運ばれてみては。

【管理人からのお知らせ】2018/9/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2011-03-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.