福山雅治&小西真奈美、都内の小料理屋から出てきた?交際説はいまだ判然とせず - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福山雅治&小西真奈美、都内の小料理屋から出てきた?交際説はいまだ判然とせず

2010年11月に“結婚説”を報じられた歌手・福山雅治(42)と女優・小西真奈美(32)に、新たな怪情報が飛び交っているという。

2人が、都内の小料理屋で目撃されたというのだが…?

(以下引用)

都内にある小料理屋から2人が出て来た」というのだ。

このタレコミは、小料理屋の名前、場所も書いてあった。偶然、ボクも知っている店だったので、オーナーに電話してみた。

一瞬、間があったが「記憶にないなぁ。個室に入ったお客様は、あんまり顔を見ないんで分からないよ」という答え。

続いて、同店の常連客に連絡を取ってみると「少なくとも、ボクは見てないけど、ウワサになってるみたい。キャップを被ってたなんて話も聞いたよ。もともと、彼と親しい芸能人も出入りしている店だから、可能性はあるかも」。

(引用元:井上公造芸能)

数年前から交際が噂される福山雅治小西真奈美だが、最近では2010年11月4日発売の「女性セブン」が大々的に“結婚説”を報じて話題になった。

同誌によると、2010年10月下旬に行われた小西の誕生会で参加者に結婚を報告し、すでに披露宴の招待状も発送済みだったという。

だがこれに対して、小西は11月3日に行われた映画のPRイベントで同報道をきっぱりと否定した。また福山の所属事務所も交際を否定するコメントを出した。

報道内容がかなり具体的なだけに謎も多いが、今のところ何事もなく、2人が交際しているのかすらもよくわからない状況が続いている。

そんな中、再び2人の目撃情報が飛び交っているとか。やはり2人は付き合っているのだろうか。結局何もないのがいつものオチなのだが、はてさて…?

★関連記事 ★福山雅治の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-03-02 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
愛してるましゃ
Posted by 莉奈 at 2014年04月22日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.