西岡剛、グラドル・松井沙也香と“渡米不倫”!新婚・徳澤直子に大きなツケ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

西岡剛、グラドル・松井沙也香と“渡米不倫”!新婚・徳澤直子に大きなツケ?

米大リーグ、ミネソタ・ツインズの西岡剛選手(26)がグラビアアイドル・松井沙也香(28)と不倫していたと、3月1日発売の「週刊女性」が報じている。

西岡は、2010年7月にモデル・徳澤直子(26)と結婚したばかりだが…?

西岡剛選手のお相手は、大阪を中心に活動しているというグラビアアイドル・松井沙也香で、かつてはレースクイーンとしても活動していたようだ。

その松井は、2011年2月3日に意味深なブログを書き残していたようで…?

(以下引用)

しかし、松井は2月3日付の自身のブログで突如、引退を表明。彼女の友人によると松井は本業のほかにも、芸能人やスポーツ選手の客も多い大阪のクラブ「A」で働いていたとか。

芸能プロ関係者は「クラブでの仕事柄、お金持ちのお客さんと知り合うことも多い。でも、西岡さんは、そこらへんのお金持ちとはケタ違いですからね。そんな彼に“俺、新婚だけどうまくいってなくて”“もう離婚するから…”なんていわれたそうなんです。そして決め手は、“アメリカにおいでよ”と、西岡さんに呼ばれたこと。彼女、すっかり舞い上がっちゃって」と、詳細に明かしている。

2月上旬、引退後の松井は「語学留学」として渡米。一方の西岡もチームのキャンプインが2月23日にも関わらず妻の徳澤を日本に残して、2月2日には渡米していたという。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

松井は、2月3日付のブログで「松井沙也香 今日カラ普通の女の子に 戻ります」などと記し、芸能界引退を表明していた。それなりの覚悟のうえで西岡のもとへ乗り込んでいった可能性もあるが、はてさて…。

西岡にとっては、メジャー1年目の開幕を前にした大事な時期に痛いスキャンダル。不倫が事実だとすれば、東京に残された新妻・徳澤に大きなツケを払うことになりそう。

★関連記事 ★プロ野球の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-03-01 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
松井沙也香って、顔が青木さやかと似てるね
Posted by at 2011年03月01日 13:54
昔、西岡剛が撮られた古閑美保に似てない?こういう顔がタイプなんだろうから、浮気してそう。
妊娠中の奥さんが日本で一人で頑張ってるのに、最低。
直ちゃんが可哀想(泣)
Posted by at 2011年03月03日 17:50
西岡選手は浮気してないよ!
今年は夢のメジャーに行くことでいっぱいで、そんな余裕ないよ!
私は西岡選手を信じています。
Posted by at 2011年04月13日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.