青木裕子アナ、“3月寿退社”説で矢部浩之との結婚間近!結婚式に「めちゃイケ」乱入も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

青木裕子アナ、“3月寿退社”説で矢部浩之との結婚間近!結婚式に「めちゃイケ」乱入も?

ナインティナイン・矢部浩之(39)との交際を報じられているTBS・青木裕子アナウンサー(28)が3月末に寿退社すると、2月28日発売の「週刊大衆」が報じている。

いよいよゴールインも近そうだが、結婚式には“あの番組”が乱入する…?

(以下引用)

青木アナの結婚について、今月14日発売の同誌では「仕事の調整中で、早ければ3月いっぱい、遅くても秋の改編には退社する」としていた。

TBS関係者は「結婚は確定のようですね」とはっきりコメント。「春の改編で退社することが決定したそうです」という。

結婚式の話も進んでいるそうだが、前出の関係者は「巷でいわれていた“テレビ中継”が入るほど、大規模な式にはならないようです」と、親族や友人のみのこぢんまりした式になると話した。

しかし、フジテレビ関係者は「矢部が出演中の『めちゃイケ』が、悪乗りで結婚式に乱入するのでは」との噂もあるそうで…詳しくは「週刊大衆」で。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

あくまでも関係者談だが、青木裕子アナの「退社」が事実ならゴールインもありそう。青木アナと矢部浩之の熱愛報道の経緯を簡単に振り返ってみると、第一報は2010年8月4日発売の「週刊新潮」だった。

同誌によると、2人はサッカーワールドカップ関連の仕事で知り合い交際に発展したという。根拠に乏しい内容にも思えたが、この報道に対する矢部の発言がまた意味深だった。

2010年8月6日未明のラジオ番組「オールナイトニッポン」で、矢部は記事の詳細を否定しながらも「でも奇跡的に合っているところもある」と発言。一部スポーツ紙はこれを「交際否定せず」と解釈し、8月7日に「熱愛」と大きく報じた。

その後、青木アナが8月8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に登場すると、生告白が期待されたが、「上司には肯定も否定もするなと言われているので…」という“お茶濁し”発言でグダグダに。

双方が交際を否定も肯定もしないというあいまいな状況となったが、この時期は矢部の相方・岡村隆史(40)が一時活動休止中だったこともあり、矢部としてもオープンにしづらいネタだったのかも。

だがその後、8月17日発売の「フラッシュ」が矢部のマンションに向かう青木アナを直撃するなど、結局熱愛はほぼバレバレの状態となった。岡村復帰後は、「めちゃイケ」(フジテレビ系)などでも度々ネタにされている。

2011年2月26日放送の「20のやりたいことSP」では、「矢部の彼女のカレーが食べたい」という企画で、青木アナが作ったと思われるカレーを岡村が食べたりしていた。

結婚式は、また「めちゃイケ」にいじられちゃうかも…。

★関連記事 ★青木裕子の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-02-28 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
お幸せに
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年03月01日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.