女優Nはドラマよりアブない?現場での“先生口調”に女優Dが怒り心頭だとか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

女優Nはドラマよりアブない?現場での“先生口調”に女優Dが怒り心頭だとか

ドラマでアブない女の役を熱演中の女優Nが、周りから不思議がられているという。

共演中の女優Dは怒ってしまい、大変だとか…?

(以下引用)

女優Nがキケンです。ドラマでアブない女の役を熱演してるけど、収録時間外は役以上にアブない女みたい。

ヒット作でずっと教師役をやってたから、共演者と話をするときもすっかり先生口調。周りはみんな不思議がってる。女優Dなんか怒っちゃって大変らしい。

クセになってるのかもしれないけど、年上の共演者とか年配のスタッフは困るわな。あのドラマは基本的に若手って2、3人しか出演してないからなあ……。

でも。「さすがN先生」ってことで落ち着いたそうだけどね。

(引用元:FRIDAY)

ドラマでアブない女の役を熱演中の女優Nといえば、仲間由紀恵(31)になりそう。仲間は現在放送中のドラマ「美しい隣人」(フジテレビ系)で、幸せな家庭を脅かす“魔性の女”を演じている。

その仲間が、撮影現場では先生口調で不思議がられているという。好感度の高い仲間だけに少々以外な話だが、仲間のしゃべり方はもともと少し独特な感じがするので、違和感を覚えてしまう人も中にはいるのかも。

そうなると、女優Dは共演中の檀れい(39)か。ただ同ドラマの撮影は2010年12月中旬には終わっているようなので(情報元:ウィキペディア)、あったとすれば昨年の話になるのかも。

いずれにしてもこのドラマは現在、絶好調だ。平均視聴率をみてみると、尻上がりに上昇していることがわかる。

第1話 1/11 14.3%(64分)
第2話 1/18 15.0%
第3話 1/25 9.8%(裏で、アジア杯日韓戦)
第4話 2/01 10.9%
第5話 2/08 12.2%
第6話 2/15 12.7%
第7話 2/22 13.8%
(情報元:Audience Rating TV)

第3話以降は、右肩上がりの勢いとなっている(第3話は9.8%に急落しているが、これは裏で放送されていたサッカーアジアカップ「日本×韓国」戦(テレビ朝日系)の影響を受けたものと思われる)。最終的には15%あたりまで伸ばすかも。

仲間も檀もそれぞれにいい味を出しているようだし、このまま視聴率も上がり続ければ、何はともあれめでたしめでたし?

★関連記事 ★仲間由紀恵の裏話を探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-02-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.