上戸彩&HIRO、高級会席料理店で目撃情報!結婚に向けた顔合わせ食事会? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上戸彩&HIRO、高級会席料理店で目撃情報!結婚に向けた顔合わせ食事会?

熱愛を報じられている女優・上戸彩(25)とEXILE・HIRO(41)が、2月上旬に都内の高級会席料理店で目撃されたらしい。

この店は、お見合いや結婚式の打ち合わせなどでも使われるようで…?

日経 Health (ヘルス) 2011年 07月号 [雑誌]

(以下引用)

そんな中、2人が2月上旬に某高級会席料理店でデートしていたという情報が飛び込んできた。

「たしかに先日、U戸さんとHロさんはいらっしゃいましたね。御家族と思われるお付きの方も何人かいらっしゃったんですけど、2人ともリラックスした雰囲気でとても仲が良さそうでしたよ」(店の関係者)

港区にある落ち着いた雰囲気のこの店は、料理の美味しさもさることながら、個室が多く、立地条件も良いことから芸能人からも広く愛されている。

よくお見合いや結婚式の打ち合わせなどでも使われることで知られているが…。

(引用元:フラッシュ「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

気になる目撃情報が飛び込んできた。あくまでもイニシャルトークなので信用度は微妙だが、「お見合いや結婚式の打ち合わせなどでも使われる」店に、「御家族と思われるお付きの方」と一緒に来たとすれば、結婚を意識した家族紹介だったとも推察できる。

やはり2人のゴールインは近いのだろうか。ちなみに2人の熱愛報道を簡単に振り返ると、以下のようになる。

・2010年09月23日 上戸彩と森田剛が破局(サンスポ)
・2010年10月07日 上戸彩とHIROが熱愛(日刊スポーツ・スポニチなど)
・2011年01月06日 上戸彩がHIROのマンションに引っ越し(フライデー)

10月に熱愛報道が出た際には、2人は交際を認めるコメントを出しておらず、上戸がヒロインを務めた月9ドラマ「流れ星」(2010年10月18日〜、フジテレビ系)や、EXILEの新番組「EXILE魂」(2010年10月17日〜、TBS系)の“番宣”目的だったのではないかとの憶測も飛んだ。

その後「フライデー」が、上戸がHIROのマンションの階違いの部屋に引っ越したと報じた際には、HIROが事務所を通じて「お互いに多くの方々に支えられ、社会的責任がある立場でもあります。しっかりとした報告ができる環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っていますので、その時まで温かく見守っていただけたら嬉しいです」(情報元:井上公造芸能)と結婚も見据えたような発言をして話題になった。

この件に関して、上戸の事務所「オスカープロモーション」は「この部屋は事務所が借り上げているもので、上戸個人が住んでいるわけではない。他のタレントらが使うこともある」(情報元:井上公造芸能)としており、こちらはお茶を濁している。

その「オスカー」だが、今年は若手女優の武井咲(17)を猛プッシュしている印象。武井は現在、月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ系)に出演中のほか、資生堂・ロッテ・ソフトバンクなど大手企業のCMにも起用されている。

異様なまでの出世街道だが、この裏には上戸の結婚を見据えた事務所側の戦略が見え隠れしなくもない。“ポスト上戸”とされる武井が出世すればするほど、上戸の結婚が現実味を帯びてくる?

★関連記事 ★上戸彩の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2011-02-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
そっとしてあげよう。
Posted by M at 2011年02月17日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.