あのDの嫁、1,000万円かけて歯の治療!愛嬌のあった“出っ歯”はもう見られない? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

あのDの嫁、1,000万円かけて歯の治療!愛嬌のあった“出っ歯”はもう見られない?

あのDの嫁が、最近1000万円くらいかけて全部のを治したという。

Dの嫁といえば、ちょっと出っ歯なのがチャームポイントだったようだが…?

(以下引用)

さて、あのDの嫁が全開みたいだよ。最近1000万円ぐらいかけて(!)、を全部治したんだって。ま、慰謝料から払うのがもったいないから、別れる前に治したんだろうけど、あいかわらずへんてこな女だよな。

もともと顔が可愛いわけじゃないじゃない。全体の雰囲気を含めての可愛いじゃない。顔もちょっと出っ歯だったのがなんとなく愛嬌があって良かったんだけど、出っ歯じゃなくなったんだよ、歯を治してさ。

(中略)イケメン俳優Oなんか彼女の元カレの俳優Kをからかってるもんね。別れてよかったな、って。おまえじゃ払えねえだろ、あんな大金って。笑い話のつもりなんだけど、みんな笑えないらしいよ(笑)。

(引用元:FRIDAY)

あのDの嫁”といえば、北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(24)の妻・ダルビッシュ紗栄子(24)になりそう。

以下の画像をみてみると、確かに紗栄子の“出っ歯”は矯正されているようだ。

【画像】 ダルビッシュ紗栄子・歯が変わった?
(※情報元:Yahoo!知恵袋)

芸能界復帰も視野に入れ、着々と準備を進めているのかも。1,000万円という大金の出所も気になるところですが。

ちなみに「イケメン俳優O」は小栗旬(28)、「元カレの俳優K」は小出恵介(26)になりそう。

小出と紗栄子の破局理由については諸説あるようだが(ダルの略奪愛だったとの説も)、小出とすれば歯の治療にポーンと1,000万円を使ってしまう紗栄子とは別れて正解だったということにしておきたいところかも。

★関連記事 ★紗栄子のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-02-13 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛いやんあれが可愛くなかったら何が可愛いんやろ!?
Posted by at 2011年02月13日 23:04
天使も別れ際は魔女

結婚はギャンブルのようなもので
欠点を女は隠し、男はみようとしない
怖いなら初めからしなければよい

1000万。あるから出せただけ。
なければ向こうも言わない。
ただそれだけのこと。

かくいう私は幸せだ〜♬
(ということにしておきましょう)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年02月14日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.