三浦春馬、佐藤健、岡田将生が韓国料理店で“恋バナ”!岡田は頑張ってるコがタイプ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三浦春馬、佐藤健、岡田将生が韓国料理店で“恋バナ”!岡田は頑張ってるコがタイプ?

2月上旬のある週末、東京・世田谷の韓国料理店で俳優・三浦春馬(20)、佐藤健(21)、岡田将生(21)らが“恋バナ”に花を咲かせていたという。

岡田は頑張ってる女の子がタイプだといい、三浦は“あのグループ”が好きだと明かしていたようで…?

ドキュメント of ブラッディ・マンディ オフィシャルブック (講談社 Mook)

(以下引用)

2月上旬の週末の夜のこと。それぞれの仕事を終え、店にやって来たのは三浦春馬(20才)、佐藤健(21才)、岡田将生(21才)と同年代の男友達。「すみません、マッコリください

翌日、仕事のある佐藤はお茶を、他の3人はマッコリを片手に始めたのは恋バナだった。まず話に挙がったのは、ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)で三浦が共演中の戸田恵梨香(22才)だった。

「恵梨香ちゃんは昨年末の『SPEC』での演技でヘン顔を求められたんですが、どうしてよいのかわからず悩んでいたんですって。綾野剛くんはそんなとき“こういう顔しろよ”とアドバイスしてあげたそうで、“おれとつきあって恵梨香は変わった”とまで話しているそうです。でも、話している春馬くんも聞いているみんなも“聞き流そう”っていってました(笑い)」(居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

三浦春馬佐藤健岡田将生がプライベートで合流したようだ。つかみに挙がったのが、戸田恵梨香綾野剛の裏話。

戸田といえばドラマ「SPEC」でIQ201の変人女刑事役を好演したが、その影には交際が報じられている綾野のアドバイスがあったらしい。

“ごちそうさま”的なエピソードに三浦・佐藤・岡田の3人も苦笑いだったようだが、それぞれの恋はどうなっているのだろうか…?

(以下引用)

岡田は3年間、彼女がいないようで、はじめは全員からからかわれていたが、佐藤が「みんなに彼女ができてほしいんだよね」というと、好きなタイプについてそれぞれ話し始めたという。

岡田くんは頑張ってる女の子がタイプだそうで、美術や制作といった裏方の人を好きになっちゃうそうです。春馬くんも“性格がいい人は一般の人かもね”って共感していました」(前出・居合わせた客)

そして、話題は去年8月に一般人と結婚した織田裕二(43才)へ。「健くんは織田さんの奥さんを知っているそうで、“本当にチェ・ジウ似でキレイだった”と話していました。春馬くんはKARAが好きみたいで、みんなで韓国に彼女を見つけに行こうと、冗談ぽく話していましたね(笑い)」(前出・居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

岡田は3年間も彼女がいないそうだが、頑張ってる女の子がタイプだとか。

佐藤は、2008年12月25日発売の「女性セブン」にタレント・秋山莉奈(25)との熱愛を報じられたが、その後どうなったのだろうか。

三浦も女優・原田夏希(26)や新垣結衣(22)らとの噂が出たことがあるが、はてさて。今は「KARA」が好きらしいですが。

★関連記事 ★三浦春馬の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2011-02-12 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
リアルだし生々しいなw
Posted by at 2011年02月12日 14:44
なるほど
アイドル男子の対談という感じがします

Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年02月13日 08:04
恋バナ聞きたいです☆
Posted by 春乃 at 2011年05月05日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.